今日は | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





水曜日なので、ぱぱママday( ^ω^ )




特に行くあてもなく、
とりあえず銀行行きたくて
車出してもらった〜❤️


でもなかなか見つからず🤣


結局横須賀へ〜〜


うちにくれるもの全部
玄関に忘れたみたいなので🤣


もらって帰ってきました〜❤️




ドライブdayだったね〜〜🚘🌊


{DCD835D2-B372-4B69-821F-A802EBE543DA}

朝のうんこ漏れ琴葉さん💩

笑ったわ🤣🤣



そんで空も飛ぶようになりました!
ほら!





インスタのやつそのまま〜❤️


一生懸命なとこがまたかわえぇ❤️


{80381E60-D959-45D3-8790-EF6C3226D075}

今日もママの肩で爆睡だった!
疲れちゃったかな?(。・ω・。)


ほっぺ。食べたい。



もちもちでおいしそ〜〜🤤❤️




明日は天気悪そうだから
おうちにいる感じかしらね〜〜😂!

仕方ないかぁ、、、



まったりしてよーねー( ^ω^ )





この袋はお気に入り❤️

お風呂上がり水分補給で、
マグマグであげたら全部飲んだ😂

すごいな〜できるようになったのね❤️

離乳食とかも調べてお休みの日に
作ってあげよっと♬



さて、2人とも寝て暇だから
私も、寝よ( ^ω^ )


おやすみなさい❤️🌟