ぷらーっと | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





ひでみと待ち合わせして
テラモに行ってきました😉


まじ暑くてバス乗るだけで
汗だくやばかった💦💦

水着探したりアカチャンホンポみたり
何も買わなかったけど楽しかった〜〜
速攻で時間すぎたー



念願のアースカフェもいけたしね💕


{52BC2881-335B-4FFD-887D-246AD01BD023}

ひでみのストーリーに居た🤣🤣


久々おさげだったんだ〜❤️

{5629E54B-96B6-41B4-8586-869FE05C73F2}



もー5時なのに明るいよね〜外!


あー楽しかった❤️

{578E0624-57C3-4E17-847E-A53E5B1EB874}



ドタバタ着替えて出たから
琴葉こんなww

{1FF95321-304C-4E83-853F-D02A919A32F9}

可愛すぎてつい撮った❤️🤣



そんな琴葉も、今日で5ヶ月💕
離乳食が始まるね😂!!
念願のね❤️



寝返りもマスターして夜
寝るとき阻止するの大変になったし、

そのまま、前に行けず
後ろに移動できるようになって
くるくる回転してる🤣🤣❤️


欲しいものに手を伸ばすようになったり


すごい成長が見られる1ヶ月だった😂



また成長が楽しみだな〜❤️


離乳食作るから食べたくれ(。・ω・。)❤️






今日はつかれちゃったみたいで、
9時前に就寝( ^ω^ )

寝かしつけしてくれたとも❤️
最近やるねぇ〜〜助かる❤️





部屋ちょーきたないwww

荒らしすぎちゃったw


{74792C3D-28E3-4EFA-A56D-3D31B619EFF9}

これからもすくすく育ってね〜〜💕