あーー」 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




片付けてたらこんな時間😂

まじで協力性のなさよ、




人が来るときぐらい片付けなきゃ
って、ゆー危機感はないのかなー
イライラするなぁ〜🤔🤔

そんな事はさておき、


今日も、お家でだらだらしてた〜

アンパンマンの日だから
11時にはちゃんと起きよ〜て
思ってたのに見事に12時近くまで
2人で寝てた(。・ω・。)てへ。



そのおかげで今の時間起きてても
へっちゃらなんだけどさー

琴葉はぱぱにだっこされ
ギャン泣きしながら寝てた😂

ぱぱ帰って来るとこれでもかってぐらい
ご機嫌さんなんだけど寝るときは
きっと別なんだろうね😂😂❤️



べーてしたらべーて真似したの💕
偶然なのかな?にしても可愛い😂
{C1EC753A-1545-4691-BBD6-F4AE1E93EC21}


いろんな表情するようになりました💕
{74FC0DEB-0DFD-4AAC-9D30-8326881C3131}

{DD5FEF09-560F-4451-BE6D-686D789E7F00}


リボンも前髪じゃまでしたら
なんだかご機嫌に💕
女の子だな〜とゆう瞬間でした笑
{B65391C3-AC64-4CDF-B3E3-D5983DDF02CB}

寝顔が天使すぎるの👼






{7407EB67-575A-4A12-97BE-35B71F3C5240}






明日はいやもう今日か!

オープン同時にテラモ行って
ももこ❤️

お昼頃解散して帰って
ともの従兄弟が来るよ〜〜♬




洗濯物どーしよぉ、、

たまりすぎて🤔。