こんばんは | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





今日は朝から謎の頭痛と戦い、
結果パパが家に来てくれるとゆー
感謝しきれない家族(°_°)❤️

しかも、扇風機とお昼と水枕
買って持って来てくれた😂😂💕

ありがたすぎる!

もー扇風機フル活用!!!



そんで、頭痛いのも
ちょっとづつ収まり、
ともひろも定時で帰ってきて
おじや作ってくれました😓❤️


ありがとう!!




久々具合悪くなったけど
助けてくれる人いて良かったぁ、

ほんとに大切にしなきゃ
いけない人だよね!!


ママもなんも役に立たなくて
ごめんね、てLINEきたし(°_°)
何ゆってんのーいつも助けてもらってるのに

ちょっと1人で涙出てきて
大事にしなきゃってつうかんした。



おねぇちゃんも、
LINEして心配してくれたし
琴葉もなぜか良く寝てくれて
一緒に寝れた😂😂💕


だから、今日はありがとうの日!

人に感謝しなきゃ!


{FD6C68D5-0A32-4742-AF0C-9435F1079F67}







大好きよ😍