あら? | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





もーこんな時間なの?



今日はいつも通り7時ごろ起きちゃって
ともひろも琴葉のむせからのゲロで
叩き起こして3人で早起き( ^∀^)


おかげで洗濯機3回も回せた😂💕


布団も干してきもちぃ〜な〜



そんで琴葉がお昼寝のタイミングで
親も昼寝タイム〜〜なんと、2人は
3時間もすーぴーねてた😓❤️
{A68C1899-BD4F-43D0-9C8E-6089E0E06337}

{68319C1F-7DCA-44F1-B89F-53B25F5F6B59}



あたし1時間でスッキリ目が覚めて
お腹すいたし暇だしでやる事なかったw


琴葉もそもそし始めたから
構ってもらってパパ起こしに
行ったらすーぐおきた❤️






そんで、コーナンに買い物しに行った〜




ともの友達に会ってかき氷
ご馳走になっちゃった❤️🍧

美味しかった〜😍



そんで帰宅しましたよ〜ん!

どこでも、出かけて
抱っこされてると寝ちゃうおちび🌱


{2DE2EE40-CB3C-410B-B355-AB61C91EF6D5}

{17ABB050-A2D2-445C-B6E0-4EFA2008A6BA}

{AD0948A6-BDA4-421A-9A98-532243FFC0A2}

{4BA5E11D-B930-4FC6-BE95-EDE5E3D76C17}

{3E2375A0-5BB7-4C42-9C63-EF486D6113B4}


寝かしつけもありがとう❤️
{F3D11452-6EBE-490E-ACB5-61ACCCEC78B7}


てゆーか今日三食ともひろに
作ってもらっちゃった❤️

たまにはいいよね❤️ありがとう😍




今日はスイカの宣伝もしてきた🤣

{142110F3-EBC4-4FB9-B8EE-5260BB079E9E}

{46A1C2EC-591E-4348-86C8-48048C37C65C}


何このやらせ感ww

ま、やらされてるんだけどさw



汗っかきの琴葉にあせもの薬と
痒み止め買ってあげた😂😂

ぽちぽちってひりひりいたそ〜〜


家の中では快適に過ごしてもらお😓



マグマグもデビューして
上手になってきたから
お出かけにも❤️

{1ECC1265-920C-41BA-BFCA-7CC0DC8A99D6}

でも自分の手に夢中のようで…🤣



{34C755A9-A8DD-4482-804C-2199618AF8FF}

ありさからもらったバウンサー
ちょーお気に入りみたい❤️
満面の笑顔( ^∀^)💕

良かったねぇ琴葉さん❤️




明日はワンピースみるために
くじには起きて行動するぞ!!!




さて、おやすみなさい❤️