今日は〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




お家でまったりしてました☺️

かぜっぴき居るからね〜


明日は銀行行かなきゃだから
お外行くけど(°_°)




琴葉さん沢山寝るし沢山飲むし
元気に遊ぶしお薬喜んで飲んでくれる💕

そのためだんだん良くなってきた
感じがするの(๑>◡<๑)
良かった〜〜♬

お座りするとこーなる❤️🍉
{388561B9-C01F-4E68-8F75-D77EED5E0C3B}

{D9553463-13C2-42B9-9EEF-A9EFE49FF4F7}

{FA537152-D0FC-4E72-BC06-E5ECC5E3F964}


めちゃめちゃ可愛いやん😂💕🌼
今しかないからね〜このおすわり
アングル(๑>◡<๑)❤️❤️


お手手あわせて寝てるし❤️
{ED011481-73F0-47A6-AFF2-40A171E4DB5A}



カーテンの下行って寝ちゃうし❤️
{2CF71C61-4E6B-48DC-8874-112A341D0EEF}



自撮りしちゃうし❤️🗻
{713B6FE3-B7E0-48E9-A7D3-BB3222E57417}


かわいすぎるんだよな〜😂😂💕


はあ、愛おしいね〜❤️

てか、最近産後ハゲになった気がする笑
風呂入るとびっくらするぐらい抜ける😂
もともと量多いからハゲには
ならないかもだけどショックー🤯


てか、美容院行きたいな(°_°)

もー半年近く行ってないやー
こんなの中学生ぶりよ。



とーりあえず風呂入ったしねよ(°_°)



動画いっぱあるから
明日にでも載せちゃおかな😂❤️



おやすみ〜❤️