1カ月検診 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




に行ってきました( ^ω^ )



ぱぱ休みとってくれたみたいで
車で行けて助かった〜💞


検診来てる人多くて
混んでた〜〜(°_°)(°_°)

でも、お世話になった助産婦さんに
担当してもらえてお話しできてよかった❤️

なんか安心して何でも話せる♪



琴葉も心配だった体重もかなり
順調らしく完全母乳でおっけー
でました⭐️

ミルクと混合かなぁ〜〜て
覚悟してたけど良かった❤️☺️

めんどくさいからね〜🍼👈




4000超えてて、ちょうど
産まれてから1キロ増えたかな❤️

身長は他の子に比べて
背が高いみたい!!

51〜55になってました🙌

なんか成長してるんだなぁ〜〜😭

かーちゃん感激です!💞




よく寝て、飲んで、泣いて、甘えて


とっても可愛い❤️😍


赤ちゃんってなんでこんな
可愛いんだろ〜〜


自分の子はどの子供より可愛く見える
とか思えるとか聞いてたけどまじでそれ👈

親バカ発揮なんだけど
本当にそう!(`・∀・´)


幸せにしてあげなきゃ〜〜❤️





{90C06FF9-B45E-44DD-B569-C4631BFFFE93}

なんとも言えない笑


可愛すぎて😭❤️



{D2091854-9C0A-429F-A7FC-E16B5C97A4A4}
手もむちむち〜〜❤️☺️

{2E2B4F04-71F0-441B-A406-028202CBF87E}

招き猫みたい🐱❤️

乳児って前から思ってたけど
猫ちゃんみたいだよね!甘え方とか💞



昨日は沢山お外にいて
疲れただろーから今日は
お家でゆっくりしてようね❤️