おはよ〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




{D0E3CE0B-FF79-4E79-8081-F2F9A9587698}

ぱぱ見送ってまた寝てるよ〜ん



おっぱいかっちかちだから
飲んで欲しいんだけどね🤣


かわいいからもーちょい寝かせとこ🌱




最近吐き戻し良くなってきたと
思ったら再発だよ〜〜( ˙-˙ )
夜中も着替えたしね!


よだれより吐き戻しが多いから
スタイつけるようになりました!

{BFFE0490-588C-49EC-926B-03D368CC6BC8}

まだおっきーね☺️💞

あーかわいいこのサイズ感💞


あたしも一緒に寝ようかな〜〜



1カ月検診でぱぱもままも
休みとってくれたみたいだから
車出してくれる😭

たすかるホント!!



お昼も一緒に食べれるし
ゆっくりしてよ〜〜っと❤️



この時間だいぶ大事ー!

睡眠不足かなんなのか
昨日から頭いたいーー。


早く治らないかなぁー。




{6D6A513D-A423-42F7-B168-F8D0492CEC95}

{E05ACB62-BAC5-44C9-A3B5-C335CE521B40}

沐浴も終わりで、
もぅ、一緒にはいれるぅ🛀❤️


楽しみだね!琴葉〜〜🌱💞