昨日〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





大学の友達が来てくれました❤️



お祝いのケーキもプレゼントも
ありがとう😭😭❤️

嬉しい〜〜❤️


少し茶番にお付き合いください。






わざとらしすぎて🤣🤣

やる意味w

{DC061131-FB5A-44A0-8978-53DBA0F35286}


{872FCCD4-EB23-43C2-B717-CD245E5C8F7B}

腹抱えて笑った〜〜🤣


あっとゆーまに時間すぎて
ほんと楽しかった🌠


マリカの盛り上がりも
ズンバのバカにし方も
ホントうけるたのし〜❤️


{09D9F80C-A6D7-42D2-A3CC-04752534FBA4}

初めての友達のここなちゃん❤️


珍しく泣いてばっかりだったけど
これからもずーっとよろしくね( ^ω^ )
仲良くしてね〜〜🌸💞


親戚の写真撮影てきなのも!

{529BCCE6-7D2E-4E6D-A668-BFA74D5D1C04}

3人ともありがとう😊⭐︎


ともたんも送り迎えありがとうね❤️



久々少し化粧した気がするけど
前よりもさらに時短で化粧薄くなったw

そーゆーもんだよなと。👍



{69B17A1C-F60E-486C-89FF-3BA703521343}

琴葉❤️

良かったね☺️
幸せだね❤️


{09A55715-9DA0-4660-BDDB-C8FB3F313B2D}

あんよかわい〜〜❤️🤣


{21D80F66-7094-4A11-AAFA-0829BDA52D4E}

{37DC645A-8A8C-4865-9ED2-3223A3B5A0D3}

撮ってくれた🤣🤣

2人の子どもの親みたいww




あーーー楽しかった❤️


今日はだいぶ沢山寝て琴葉は
起きてからおっぱいマン止まらず
やっと今寝てる❤️


{F0ABD66D-5FA1-4365-8200-212088C8966E}

こーやってちょーだいアピール
されちゃーね、、、あげるしかない❤️
おっぱいしぼんじゃうぐらい飲んだw



飲み終わってこの笑顔!
{2857380B-A588-42B7-B594-4536B18905A2}

はぁ〜〜可愛い笑❤️

癒される。。。


そしてレアチーズケーキ食べたいと
リクエストあったのでささっと作って
冷蔵庫ぶっこんだ〜〜!

もーちょいしたら
夕飯用意しなくちゃ〜




なんか今日嵐みたいだね、
風の音すごいし雨も降ってる😭☂️

とも大丈夫かなぁ〜〜