こんにちは | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





なかなか更新できずいつも
まとめて〜〜てなってしまう😳




ざっと、金曜はとっても暖かくて
ついお外デビュー👶💞

とってもお利口さんでした( ^ω^ )


イトーヨーカドーまで行って
体重測ったり授乳したり🤱

まったりだったけどちょっと
長いしちゃってつかれたかな?



帰りはタクシーで帰りましたね🌸

ママと一緒だったから
心強かった(`・∀・´)⭐︎

楽しかったなぁ〜〜💞


次の日はひな祭り🎎🌸

だったので100均で買った端切れ使って
着物っぽいの作ったり、髪飾り作ったり
ひな祭りは来年からにしよ〜〜て
なったんだけど何もないと寂しいから!



とものお母さんもことに
逢いに来てくれました❤️


ママにもとものお母さんにも
ケーキもらって毎日のよーに
ケーキ食べててやばい流石に。
幸せ。


🤣



ずーっと食べたかった唐揚げ
作ってくれてご馳走になっちゃった〜💞


美味しかった〜〜😭❤️



夜は写真タイム〜!
プチひな祭りしました!!

{FE800BD8-301D-4952-A1DC-1C97B6552392}

{33FDEB04-7DE5-43D5-9D20-1CC2287CF84D}

{CB8283A4-5F3F-486D-B0C1-11EE78623429}


お内裏様が居たのにお気づきでしょうか、


手抜きすぎて笑った🤣🤣






インスタのやつww


とにかく可愛くてめろめろだった❤️

{F065366F-1BEB-44C8-AAAF-789FCFC5A03C}

こんな顔も愛おしいー😭😭❤️