3月〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





あっとゆーまに2月終わって
もぉ3月かぁー(*´Д`*)🌸

昨日の夜中雨風やばかったけど
今は晴れてあったかいね〜🌤


窓開けても寒くない!!



換気しよ〜〜とっ🍃(^o^)



琴葉も気持ちよさそうに寝てます👶

{BA64148B-2EAD-4F78-84B9-5A91D48772BD}

{331A00D8-3DC6-40EE-AAB8-05ADDC4F6D26}

このおちりがたまらん💞🍑




最近は授乳クッションで
1人で寝てくれるように
なったので家事ができて
助かってます❤️

今週とても早いな(´⊙ω⊙`)!

昨日笑点見たと思ったのにーーー!


月曜は、幼馴染みのお母さん達が
会いにきてくれてパスタとサラダと
デザートとって作ってくれてお昼
皆んなで食べましたー💞


琴葉も、不思議そうな顔してたけど
みんなに抱っこ取っ替え引っ替え
してもらって幸せそうでした∩^ω^∩

{BE3B1151-313A-4AE9-A616-E1B154989B66}

ちょっと画質悪いね😭😭
撮ってくれてたみたいでくれた💞


{4B8A7943-798E-4A3A-9E9E-4F5E3A71D849}

沢山もらいものもして❤️
{A5B60CE0-5763-46D5-B826-D97CBB91C640}

お散歩行きたいね〜🌸


昨日はすずが来てくれた❤️


すずのママは月曜きてくれた!
親子で嬉しい限りです😆!


幼馴染みってずっと大切な存在だな〜
そんな大事な存在の子達作ってあげたい!



すずはお昼にケンタ買ってきてくれて
ぐだぐだしてケーキ食べてホント
久々会ったけど気を使うとかないし
また今月も来てくれる〜〜(o^^o)💞


{60EED0FE-0E5F-4D65-9573-D20686789D87}
すごい盛れてる〜〜💞
可愛すぎる∩^ω^∩笑


{682BF7E6-06AC-4BBA-99AF-8DBBCB69868F}
これは、マグカップ持ってるフリしてるやつ、
ママがすずに引っ越し祝いってあげたから
記念にね💞💞すげー顔ww

{0A1F6AFE-5CC4-4AB5-92B2-7719826DDD9C}
すずからもらったジェラピケ🍨💞
雪ん子みたいでかっわい〜〜ありがと❤️
その後なんとミルクげぼして速攻で洗濯
というトラブルwww
{E2A13B79-D888-40C8-BA55-55E5CB2C74A7}

{A481C9A5-F87D-4D40-99F9-11C72711A287}
ディズニーのお土産でおひなさまもらった💞
可愛い〜〜💞
ちゃんと見て笑ってるし喜んでるきっと!🤣


{2591F668-E807-45CB-80C7-0D6662520519}

ケーキも可愛くておしゃれで
美味しすぎた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ともたんも喜んでた❤️


おひなさまと言えばママにも
{D5C0A6D4-18C1-4AA0-A818-42C2B7D0E3AE}

もらった〜〜🌸




ホント幸せものだね〜琴葉(o^^o)


まだ産まれたばかりだから
来年ひな祭りしようと思います🎎🌸


少しでもわかった方がいいもんね〜💞




はぁー成長が楽しみ(o^^o)



来週は1カ月検診だ!早いな!

日曜日は友達がまた来てくれる
みたいだし(*´Д`*)


改めて付き合って来てる人たち
ホントいい子ばっか😭
イライラする事もあるけど、
幸せすぎるね❤️❤️



今もねてるからまったりできてる〜





外きもちぃーーーーねー🌱🌼





洗濯物してお昼寝でもしようかな☺️






{E81D34FF-391E-46EA-85F0-E2CBD122B8A5}

{A7174F6E-FFE5-484C-8635-28F819D1953F}

昨日のドリア想像以上に美味かった💞

ともの作ったミートソースと
あゆみの作ったホワイトソース❤️

朝アラーム鳴ってるのに気づかなくて
とも先に起きてた!!!( ˙-˙ )
ごめんねーーーー。

余ったドリア朝食べていったみたい〜


自分でやってもらって助かります!
ゴミも毎日ありがとうね😊

寝かしつけも昨日初めてしてくれた💞


おかげでシャワー浴びれて良かった💞


日々3人で成長だね🌸