おはよ〜〜☀︎ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






琴葉ぱいぱいタイム(`・ω・´)




やばいよ、起きてから
1時間おきにほしがる🤣🤣


欲しがるだけあげて!
って言われたけど流石に乳首取れるw




でも飲むの上手になってきたかも😋




そいえば19で結婚して半年👰🤵❤️
でした〜〜∩^ω^∩🌟



{E0043D93-2F06-4F24-BF10-BFD0D0B5A5AC}

{EE10583F-2B32-40DB-9198-DEE88BE0954F}

また海いこぉね〜〜🏖


最近琴ばっかで2人の時間が無いけど
いつもありがとう❤️❤️
ご飯もおいしぃて食べてくれるし
いろんなこと協力してくれる🤝


良い旦那❤️パパです👨



今度旅行でも行きたいね❤️


いろいろ頑張っていこぉね∩^ω^∩
イライラする事もあるけどね笑     




そして悪露も子宮収縮も
良くなってきたので、
大好きなブランドの服が
どーしても欲しくなり自分に
出産祝いで予約しちゃいました💞

{1197AEC0-C071-473A-9409-ABDD033EDAA6}

{2EE93700-451E-4703-9528-5AD1224950F5}

ちょー楽しみ💞

体元に戻さなきゃ着れないやつww

頑張るぞ!!!∩^ω^∩🌟
届くの3月だからそれまでに!

母乳パワーはここまでなのかなぁ〜
後は自分でなんとかしなきゃかな〜
しんど!🤣🤣



昨日はこっそりともと琴葉と
ツタヤ返しに行って帰りに
クリエイト行ってきました〜!


ちょっとならと思って💞



抱っこの間ずっとお利口に寝ててくれて
1ヶ月検診が楽しみです💞

早く外出解禁お願いしまーす🤲笑



  



{9A76D758-949C-4F94-9ECC-16ACFBE85DDB}


少しほっぺがふっくらしてきたかな💞🌱