お久しぶりです | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





ばたばたして更新できず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
振り返りのために更新してるのにー



んま、最近は琴葉との1日の
流れもできてきてやっと
落ち着いてきました∩^ω^∩

実家には帰らなかったけど
ちゃんとやってまーす!!🌟



ママも休みだときてくれて
夕飯の買い出しとか行ってくれる😭
感謝すぎるね(๑>◡<๑)


 昨日もうち泊まって今日2週間
検診に付き添ってくれました!!


久々の外は気持ちよかったな〜〜💞




この日のために抱っこ紐用意して
エルゴデビュー(๑>◡<๑)


両手空くからとっても楽ちん💞



琴葉も大人しくしてて
お利口さんでした👶💞

まだ産まれてから11日しかたってないのに
おっぱい飲むの上手になったし、
いろんな表情するようにかったし、
自分の手見つけてくわえたり、名前に
反応したり、少し目が見えてきたのか
テレビじっとみたり、すごいな〜〜💞

{FDC068A9-DDB0-45F2-8233-4C6C7CFA5C48}

{81CADE48-E5F5-4790-A302-283A1E57100F}

{4D39D8CC-370C-4204-8C64-F8B0F1289A2C}

{6EF78412-8E9F-44BA-BF43-91BD51A54E06}

{BA0798B3-5A1E-4DD4-BEFD-431064E995A2}

{D54FD946-6275-45E3-97D4-E697039900AA}

{890FD950-6C36-4758-A0D6-D2753CCE88F7}

{057EC3E1-F702-4DB4-AF71-40A0C7763197}



退院した時の琴葉💞🌱
可愛すぎたーーーー!!!!!!

{13230724-62DE-4431-83B1-6E823595B602}



家のことは、
泣いたりして出来なかったりするけど
大丈夫だよ〜〜と旦那にも言ってもらえて
3人で楽しく過ごせています∩^ω^∩

次の1ヶ月検診楽しみだな〜〜

外出許可でるかなぁ∩^ω^∩
いろんなところ一緒に行きたい🌟




ともも琴葉にでれでれ〜〜💞



今日はともたん夕飯仕事場の人と
食べ行ってるから1人飯!
ハンバーグにしたのにーなーー


まぁ、明日の夕飯にまわしちゃお!
ラッキー🤞笑





今琴葉のおっぱいタイムだから
終わったら洗濯物かたしちゃお!

帰って来なかったら
先に寝ちゃおっかな〜〜🌷




早くあったかくなってほしぃね!
春いちばんがふくって噂〜〜🌸
うきうきするね!❤️


はやくはやく!(๑>◡<๑)





また更新しまーす!!!!