お久しぶりの | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






更新になっちゃった〜〜😭



いろいろありすぎて
記憶にあることから❤️


たくさんおうちに遊びにきて
くれましたー!毎日誰かしら
来てくれるって感じで❤️

息抜きにもなるし本当ありがとう😊



ともの地元の人たちがお祝い
してくれました(`・∀・´)⭐️
イカ🦑めちゃくちゃうまかった❤️

きじま!ってとこみたい!


すごいお高いお店連れてってくれて
お金出してもらっちゃって、
みんなからタクシー代も出して
もらっちゃって…(・Д・)


本当ありがとう!!
琴葉ちょっと機嫌悪かったけど
今度会う時は遊んでもらえると
いいね👍💞
優しい友達後輩でした🤝
ありがとう😊



{084BE780-EA49-40D6-A383-31D772464568}


ひでみとちかちゅんもベビたんと
一緒に遊びに来てくれました❤️

{24D11A11-52DF-45BE-8C20-B46C2DB43F4F}

つられて泣いちゃってて
本当微笑ましい〜〜💞
{A70A74B1-F54D-49E2-8F57-F08876574455}



3人でも💞

{F4E63655-DC56-4C6D-A91C-6AA88ED81A3F}


6ヶ月、3ヶ月、1ヶ月❤️

1番年下だけどタメのお友達❤️
これからも仲良くしてね^ ^

ママ会はこちら❤️
{953FB313-14F6-41D3-8230-A310A58A8B2F}
いちごパーティー❤️おむら
{AC77FF1F-C459-4C04-8A7D-9DADCD473DB9}

同い年がたくさんいて嬉しいです😆



{B8493195-CCB7-4986-8FA7-725375F024D3}

成長が楽しみ💞
手繋いでるの本当何可愛すぎる😭


そして〜〜
{968B758E-536A-4BE0-ADB4-7D9C1D1418E7}

{05BED90C-CE96-4EF1-95F7-5A1B92726569}

パパママと江ノ島🏝
家から10分で着く事が分かった🤣

沢山いこぉ〜〜💞👶



初めての海だったけど爆睡してた🤣


{1844A468-0448-4928-9734-0A7BBCF673FE}

{3F3C1072-A396-4470-B5A0-7DE3F55A1084}

{65C938BC-6A8F-4F2B-8EA5-74A751F919F8}

{ABB263FC-D6EC-4CEB-880C-AB6E8BB64718}
気持ち良さそうだったな〜〜💞


紫芋宇治抹茶ソフト(`・∀・´)
どーかと思ったけどめっちゃ
美味しかった😭❤️❤️


{D93C1A81-1D30-42E2-84B7-660C08FFC3BB}


息抜きになりました〜〜!!


{1EEEECF2-DA22-48D1-9BEA-8C90B94593B8}

草間も来てくれたよん💞
実用的なもの沢山もらった〜〜☺️
流石だわ!!!助かる!


タメではないけど元気な赤ちゃん
産んでね👶💞💞
楽しみだな〜〜琴葉先輩か!大丈夫かしら🤣




つづきまーす!