わぁ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。







昨日の夜から結構腹痛で
なかなか寝れなくて、
(寝たけど)朝もなかなか
起きれなくてとも仕事行って
速攻で布団戻って寝てたー!



流石に夜に響くのでもぉ起きて
エコー写真整理したりしてました💗



お部屋もちょっと可愛く
飾ってあげた( ^ω^ )💗



昨日はママにお願いして
大船まで、出て来てもらい
久々外に出ました〜〜💗


ゆっくりだけど沢山歩けた!!


ちびちゃんもーそろ出てくるから
って三畳のホットカーペットと
その上のマット買ってくれた😭😭

何から何までホントに感謝!




落ち着いたら絶対親孝行する!(´⊙ω⊙`)




お礼っちゃなんだけど、
ぱぱには手袋買ってあげた🧤💗


そんでランチして、ダイソー行って
ぷらぷらして、ソフトクリーム食べて
帰宅しました〜〜💗


ママありがとう👩💗❣️

ボルコムのバスとかあるんだね🚌
{D97B4840-B9AD-4A1B-BA9B-BDFB08702141}
かわいい〜❣️❣️




帰りはなんと数分の差でとも帰宅!


ご飯一緒に準備して
30分カルボナーラ☺️!

生クリーム使ってないから
低カロリーでできました⭐️

{E3BB9786-0CDA-4C0E-B734-BD51C8FF87C4}

美味しかったね💗




さーてと!お腹痛いの落ち着いて来たから
シャワー浴びて来ちゃおーかな!
いつ浴びれ無くなるか分からないから笑👶


ともたん早く帰って来ないかな〜(´⊙ω⊙`)






{446E0A1E-9F87-4A92-9D0E-A868DEB4E033}

変なやつーーー🤣🤣
あゆみの授乳クッション🤱笑