今晩は☆ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




今日は夜の更新〜⭐️


ご飯作り終わったしともが帰って
くるまでゆっくり〜(*´∀`*)🌻


{5044D8B8-BE0F-43CE-BFDA-C13DE815AFB0}

お芋ご飯🍚💗🍠


急に食べたくなっちゃっただけ🤣!
ちょーうまいっ💗


後は、
{70BD5BA9-1FA4-4B9D-9A01-8B0032399783}

大根余ってたから、豚バラと
煮込んだやつ(´⊙ω⊙`)

しみしみ〜〜💕



あとカボチャと卵のサラダ🥗🥚




暇すぎてチーズケーキも作った☺️💗笑





なるべく動くようにして
ストレッチとか試してた!!
ただ単にじっとしてるより
動いてる方があってるわ〜〜💗


疲れちゃうからお家でだけどね🏡



一人で外出てなんかあったら
嫌だし(´⊙ω⊙`)


まぁ、マイペースに出て来てくれれば
いっかなぁ〜〜(*´∀`*)

今日月がすごいらしぃ!!

{EFC57140-36D2-4B32-837D-1AAA40FB9CDD}

これこれ!

見れるかなぁ〜💗💗☺️





ネットショッピングがだんだん
また再発してきた!笑。
産後楽しみしすぎて💗💗


やばいなぁ〜〜



体重戻さないと!!!!

リアルに15キロは増えてるからな。
チビちゃん3キロぐらいなのにな〜
おかしいな〜〜〜





そんな感じでともたんもーそろ
帰ってくるぅ〜〜💗





では、また🙌