報告です。 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




更新があきましたが
2月2日夜9時に陣痛が10分間隔になり
ともひろに病院へ送ってもらいました!


電話では、様子みにくる〜〜?
相談してみよっか!もしかしてら
またお家帰って様子見て!

てゆうかもしれないけど…
との事でしたが思ったより
進んでいたらしくすでに5分とか
そのぐらいの間隔でした笑☺️


その場で、はい、
入院だね💞

と言われてほっとしました笑



まだその時は自分的に余裕
だったから話したり笑ったり
できたけど、これが続くのか!
余裕だなーとか思ってた自分が
バカみたいな痛みがおそいかかり…

いきんじゃダメと言われたけど
10時間ぐらいたったころには
無理!いきんじゃう。とナースコール
したりともひろには背中をひたすら
さすってもらい、なんか出たー

と思ったら破水して、
そっからはホントいきまずに
いられなくて朝の8時に
出産しました!!👶💞



助産婦さん達もこんな早く
産まれるとは思ってなかったらしく
頭出て来た時には1人しかいなくて
いっそいでナースコールしてたのが
印象的(*´∀`*)笑笑


ビックリされるほど安産でした☺️



皆んなにあゆみは安産でしょ〜
と言われてたけどホントにそうだった笑


でも良かった😭💞

寝ずに頑張ってくれたともひろは
隣で号泣してました。

それ見て爆笑のあゆみ☺️笑

でもこんないい旦那で良かった❣️
ずっと手握っててくれてありがとう💞


娘の名前は琴葉(ことは)です❣️



2人ともお疲れ様❤️
{D7766FDA-29C7-476E-8891-68AEFBF029F0}

大好きだよ😘❤️❤️



3人で幸せになろうね〜💞


そして陣痛来たと知らせた両親と
友達はわざわざすぐに駆けつけてくれて
ホント心強かった(>_<)💞

周りに恵まれすぎていることが
分かりました。

落ち着いたら親孝行したいし
友達にも返していきたい(>_<)

良かったね、琴葉💞

何かあったら周りが助けてくれるよ❤️




{F970D097-71FE-4995-B979-5837C5D91480}

{5C042035-2723-43B6-B063-E14BCD15C8F6}

{1F0C92F4-2A2E-4876-8F9F-81C4471F3618}

今日で入院7日目!!

授乳やら初めてのことが多すぎて
もーすでにくたくだけど毎日誰かしら
面会来てくれて元気もらってます⭐︎



陣痛来てる時はどーなることかと
思ったけどホント幸せだな〜〜💞




{3BCD294D-116F-4200-B881-51D0C95D55E1}

{5AE89306-959F-4595-86A1-1B088A9006FD}

{CB5600F1-297C-45A3-A113-032D519A7BEF}

{D11D0E08-3D83-4D94-B904-51277AE40AC7}

{8E744EAA-09EA-4960-A6D5-711B2AB27CCE}



色々な表情見せてくれるように
なってほんっと目が離せないほど
可愛いなぁ〜〜👶💞💞

{3C7524C9-BCAA-464E-BF76-0C0311A9A7AE}

{58A38D40-439B-4466-A88A-70F41A911AA3}

{26654E37-491D-433E-AA0B-317D89A71B21}

{B588D63B-3171-4735-BE2E-8170ADC8331B}

{3336AFAA-99BC-48A7-B59A-C985C7EEAA7D}


もー写真すでに貼りきれない…💞



また更新します。⭐︎


ずらずらと久々更新すみません(・Д・)




明日退院だ〜〜💞💞💞