くぅー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





晴れ女なのかな?

明日平日休みもらって
雨じゃなく晴れだと💗☀️🙆



いぇーい!!!




検診行かなきゃだけど
休みだと余裕がある( ^ω^ )
お風呂はいって早々ご飯食べて
さっきまで寝てたし💗


まーそのおかげで今寝れないけど笑。



お腹ごにょごにょうごいて
ちょー元気だし🙄🙄💗

なんも異常ないといんだけど…




今度から2週間に1回ペースで
検診あるしなんか安心する!👶




にしてもやっぱホワイトカラー
面白いな〜〜ニールかっこいいし🤔
頭のいい人ってかっこいい( ^ω^ )。
ルックスも大事だけど笑、



{93C3D961-253E-4F0C-B32E-F56F51792B63}

なんか懐かしいな〜〜( ^ω^ )

そんなたってないはずだけどね〜〜



{2E9B990D-A9C9-4A9E-8EEE-ED85785A2CFB}

髪もーこんな無いけどカラー
このぐらいにしたいなー
パーマかけるか迷うなーー

いちいち巻くの面倒だし、
湿気で取れるしね!!!💇




明日浮腫む事相談してみよぉ。
指が痛すぎるのm(._.)m

お風呂はいってるのになーーーー





さてさて、目閉じてみるか!

ねる努力!!!


今日もお疲れ様でした🙇
お休みなさい🌟