かなり満足! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






した1日でした!




晴れてるから髪巻こうとしたのに
右側出来て左側がコテの調子悪くて
全然まかんなかった_(:3 」∠)_💔

んま、こないだ買ったオイルが
いい感じにしてくれたので🙆!!

そして検診〜
異常なし!順調です💗
とのこと👶💗



性別は予想外の姫ちゃんでした👸💗



ひゃ〜〜💗
ともに言うの楽しみだなー!



その後はママと藤沢で家具探し!
意外とお金かかりそう_(:3 」∠)_
でもなんか、お部屋の感じが見えて来て
すごい楽しかった〜〜( ^ω^ )💗

ママありがとう!
いつも感謝してる〜💗




とっても時間が過ぎるの早く
感じる1日でした🌟



お仕事頑張って稼ぐか!!!!


仕事してるうちに
貯金するぞ💪



{0A42CE18-2024-4097-866F-CA28A2A13C1F}

ちょー懐かしい🙄🙄💗

3代目のビューイング見て
今市くんに恋した日!笑


髪長いな!💗

最近写メ撮らないから前のしか無い笑



さーて寝るかな、おやすみ😘💤