最近は〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





雨の日が多くて嫌んなるね〜〜_(:3 」∠)_

気持ちもどよ〜んだし🙄🙄




今日嫌な夢見たしもやだなぁ〜〜て、
ともって怒ると怖いんだな〜〜て夢で
教えられた感じよ_(:3 」∠)_

調子乗らないようにしよ笑。




そして昨日や〜〜っと
お家が決まりました( ^ω^ )💗


審査も通って一安心!



これから準備大変だけど
喧嘩せず仲良くやりたいな、



足がつりやすくなって
いててててっててててーーーー
て良くなる( ^ω^ )わら

自力で治せる程度でよかったけど!

髪も最近巻いてもすぐ落ちてまう

{1C236A58-5F85-4F73-9535-CE864ACE8F10}


何とかならんかな〜〜湿気m(._.)m





明日頑張ればお休みだ!頑張ろ💗



笛付けて帰って来ちゃってる
あたりほんとに疲れ切ってるー
{6C42C361-5D95-4644-B926-CED5D379E780}







よしねよ!!!🌟