おっはよ〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






昨日は雨だしお仕事たくさん
出来た☺️!

ちょーだらだらやってたけど
やらないよりかいい感じね💗🙆






魔女宅見ながら作ったりしてた〜〜



{23F86BB7-FE4D-457D-88BA-BDA976608C33}

インスタの( ´∀`)

キャプテンアメリカの仮面🇺🇸💗


女の子も着けたら可愛い絶対💗😍




趣味押し付けてごめんだけど、
いつもみんな喜んでくれる〜〜💗



あとマントちょこっとやって
たりないもの買ったりしなきゃ!


お家にずーといたから
お出かけしたいな〜て思ってたら
ともから仕事終わって連絡きて
ご飯いこ〜〜🍚💗

ってお誘い_(:3 」∠)_

さいこーのタイミングだった💗



疲れてるのに察してくれたのかな?
(ご飯食べたいだけ?)笑




とりあえず迎えきてくれて
道頓堀〜( ´∀`)


久々だったな〜〜ん💗
風呂入ったあとでちょー臭くなって
萎えたけど美味しかった☺️💗

{ECA006BE-7EE5-4AFB-B4C3-420CC6D00591}






ぽんぽこぽ〜〜ん

てゆうの💗🙆
可愛い〜〜👍❤️




そんでフリータイムでカラオケ🎤


そこでありさに遭遇ww

笑ったわ🤔💗
 




今日は物件探しだぞ〜〜!!!!

頑張るぞ〜〜!!!




起きたら連絡なんだけど
とも起きないな笑!

支度してこっちから行こっと💗






また更新しまーすね💗





{63FBA83B-4BC0-4619-8B9B-E1755AD1A77E}

7ヶ月〜〜☺️💗

はやいなぁ〜〜来週の検診たのしみ!