明日はね〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。







土曜休みです( ´∀`)💗
ハピネスすぎるよ!




今日速攻上がろうとしたけど
後輩もいたし、ハロウィンの
衣装作りたいと思ってたし
明日できるように準備してたら
遅番の時間に…(`・ω・´)



でもすっきり帰ってきた!


次の日休みってこんなに違うんだねー!







雨だしのんびり仕事しよっと💗🙆






ママ仕事だし彩運動会だし
暇な休日もいいよね〜〜( ´∀`)



家いればお金使わないし🙏




てーかケツでかすぎて笑える💗



戻らなかったらもっと笑う☺️笑






早起きしてお仕事しよ〜〜と!



最近見てくれてる人沢山いて
ありがとうの気持ちとごめんね
の気持ち〜〜( ´∀`)わら

こんなんですみません。

気分で更新するのでお願いしますね💗






{3EBBA64D-1C5B-4BE9-9023-C217F5BA2B8E}

これ、行きたすぎたな〜〜

オレンジレンジーーー!!!


1Dも解散したし、安室ちゃんも
引退しちゃうしでもーオレンジレンジ
しかおらんくなるぅ(`・ω・´)


 子供産んだらまたLive行かなきゃ💗




ではお休みなさい🌟