順番前後。 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





してしまったーーー。



昨日の話ー!




昨日は仕事終わりにありさと
待ち合わせしてBDサプライズ!

ぐっだぐだでうちららしかったし
幸せそーだったしでこっちまで幸せ💓



楽しすぎたーーーー( ˙-˙ )💓💓



{33AAEB23-28DD-483F-9EDB-9D66712B5E2F}

{79780CD6-1F20-47DC-8335-32D16624E3F3}

{E0C8CC1B-6D45-4B81-8905-ABB43C2BD7E2}

はる💓


お誕生日おめでとう!!!

結婚に出産て大変な一年
だったね(´⊙ω⊙`)
乗り越えちゃうはるはすごい💓

尊敬する!!


旦那さんもいい人そうだし
安心しました。一応家族だから笑。

これからも幸せにね( ^ω^ )



ありさまたサプライズやろ!笑

{D745E0D5-BD9E-4420-954F-91D7B305F8AE}


準備からもー2人で
わくわく!どきどき💓

楽しかったーーーー(o^^o)




やっぱ、バトン部だわ💓



一生の宝( ^ω^ )!!!!!!



大事に大事にしなきゃばちあたる。





これからもよろしくね💓






だいすきすぎるぅーーー(*⁰▿⁰*)