お休みのこと(uu)♡ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






土曜は夜大船集合して
ともたんとひっさびさの竜泉寺♨︎


岩盤浴癒された〜〜♡


ちょー混んでたけどね🙄🙄。



ご飯もそこで食べてそのまま
お泊まりした!(o^^o)
帰って速攻寝るあたりね笑、


寒い寒い言いながら
布団取り合って知らない
間に寝てた笑🙄


朝はワンピースから始まり
ぐだぐだしてやっと着替えて
化粧してとりあえずあゆみの家〜〜!

{5EB32304-D81B-4849-92D1-8DC345ABA02F}


夜も好きだけど昼間の海も好き💕🏖

毎回通るとこだからお気に入り(u_u)💕




パジャマだったから着替えて
今度はコストコ行ってきた(o^^o)💕





じっくりみて結果…
{DBC2BA21-4B8F-4DB5-9D4B-46EF3387442F}

食べ物ばっか〜〜笑笑



ピザとプルコギ買って
車で食べながらベイサイド💕⛵️
{38CF2E00-79A0-4BDF-8A24-17919F03FB19}


コストコからの夕焼けすごくきれいだった♡


ベイサイドでは
スニーカーほしすぎたけど
いいのなくって何も買わなかった〜〜



ビラボン寺島くんいなかったし〜〜!


そんでスタバ寄って
次どーする?なってる時点でもー8時
だったけどレイトショーみんべ!!
てなってテラモ移動!!



まじで行動力とゆーかなんとゆーか
とも運転ありがとう♡♡(u_u)



ザ、コンサルタント見たけどちょー
良かった!!深かったな〜〜!


そして城ケ島の予定だったけど
やめました笑!



あゆみんとこの駐車場結構星
きれいだから行ったらにゃんこきた♡
{AC0BAC82-A26F-4459-8298-D4E71AC67FBA}

{60BA0615-4310-4EC4-A2C4-A8F28A81405E}

{82CCEB11-13AF-4E4B-AD14-4325F68916F3}

可愛すぎるぅ〜〜💕💕💕🐱


ばいばいすんの寂しかった🙄





てか、

なんだか死ぬの怖くなる時あって
映画ちゅーそーなっちゃって
ずっとしがみついてた。。(u_u)笑。



笑われたけどほんと怖かった〜〜🙄



何年かに一回ぐらいなんだけどね笑、



でも隣にとも居てよかった♡。

やぱともなんだな〜〜と、



これもなゆったら笑われた(_ _).。o笑





もー言うのやめよ(`・ω・´)笑







そんな感じで最終日は
ひたすら寝てました🙄♡



鎌倉いこーとしたんだけど眠すぎて〜





あぁ疲れたな〜〜てなったから笑






こないだまたネットショッピングで
買ってしまったブーツ💕
{739E0D1B-E71A-4274-A970-EA3293ABE891}


履きやすくてこれでネイビーも持ってる♡
ビールんとこが丸でかわいいの😊❤️💕
{551B9FB6-C353-4D64-A9E9-B00B12761172}





お金使わないよ〜〜にしないと
先に進めないのにな〜〜笑🙄♡



でも人生たのしまなきゃね笑




ひらぴょんなんかあったみたいで
気になる心配ー!飲みいこ、



今週ミュージカルだ!全然実感わかない

その後の同期と打ち上げが待ち遠しい笑