3連休すたーと!! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





やーっと休みだ(´⊙ω⊙`)

久々すぎる!土曜休み!




お疲れ様でした!!





何故か昔から休みの日は
早起きしてしまう〜( ˙-˙ )


寝てるの勿体無いて思っちゃう笑。



でもノープランだから何しようか
考えちゅー( ^ω^ )💓💓

この余裕感を求めていたんだよなー笑



んでとりあえず、
フットネイル〜〜

完全に気分だし見せる
機会も無いけど笑





季節感とか無視でネイティブ💕

{74078A8F-6FD4-4B3B-AC87-FBA4E89E48D2}


地味に時間かかったし
やっぱ描くの難しい!
でも楽しい(´⊙ω⊙`)💓💓


こーゆー作業が好き!




デザインも探したけどなかなか
見つかんなくて結局思いつきでやったー





あーーー満足!


ついでに手のネイルも💅
仕事あるしクリアネイルだけど
手が綺麗に見える( ^ω^ )✨



女子頑張りました!わら



てことで寝腐ろうかな〜〜笑




あったかいし散歩がてら
カフェでも行って雑誌よもーかなーん





あーなんて休日てさいこーなのだろ