志摩市誕生10周年 | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

旧5町の合併による市の誕生から
今月で10周年を迎えた三重県志摩市

これを記念して、10月5日
阿児アリーナで 記念式典が開かれ
マイク司会を担当させて頂きました

始めに、長年
市の発展に寄与された方や
今後ますます活躍が
期待される方々などを表彰する
 「功労者表彰」が行われ

{8CC978D2-4E8F-4AB5-83AA-E0F79DDEBD06:01}

続いて、市のキャッチフレーズや
シンボルマークの紹介

市の花、木、鳥、魚には
市民公募の結果

ハマユウ、ネムノキ
シロチドリ、伊勢エビに
決定したことなどが発表されました

また、市のPRキャラクター
「あおサ~」と「しまこさん」が登場!

運動自主グループの皆さんと一緒に、
完成したばかりの体操
「きらりん志摩っこ体操」を踊ったりと

{2F0C7732-AFAE-48EC-A4E8-079DD735A86F:01}

こちらも10周年にふさわしい
華やかなステージ になりました

私は現在 松阪ケーブルテレビ
志摩市行政番組
「志摩の国CHANEL」の
ボイスチャット キャスターを務めておりますが

こうして皆さんとともに
大きな節目に
立ち会えたことを大変嬉しく思います

 志摩市誕生10周年
誠におめでとうございます