MCTV 松阪市行政情報番組 「M's CAFE」 | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

私の地元でもある松阪市は

江戸時代の豪商で三井グループの礎を築いた
三井高利の生誕地であることは
ご存じの方も多いと思います。

そうした歴史のご縁と松阪市長の熱い思いが通じたのか

先日、三越伊勢丹ホールディングス
代表取締役社長 執行役員の大西 洋さんが
松阪市を訪れ市と「連携協定」を結びました

ちなみにこの連携には
「店舗出店等による地域活性化」も盛り込まれていて

大西社長の
「三越発祥の地で商売をさせていただきたいという強い思いがある」との言葉にも地域の期待が高まっています。

さて、そんな大西社長をゲストにお迎えし
松阪市長対談番組「Ms CAFE」の収録が行われました


{43CE130A-58A5-4F5F-9E5A-8F0F3EC1B5E8:01}


この番組は、松阪ケーブルテレビ
松阪市行政情報番組の中で放送されているもので

毎回、多彩なゲストを招き
松阪市のこれからや町づくりについて
市長と語り合う対談番組で
私は毎回進行役として出演させて頂いております

そして番組の中では、
松阪とのご縁や、大西社長が松阪を訪れた感想
経営者としての心構えや取組み
今後についてもお話を伺っています

詳しくは、現在放送中の
「M’s CAFE」をご覧ください!

※インターネットでもご覧いただけます

http://i-wave123.jp/mscafe/cafe3.html

次回のゲストも楽しみです