インフルと謎のF君。 | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw


イチロの部屋を片付けようと入った瞬間 明らかに使用済みなパンツが落ちてて
おもくそ踏んづけて朝からものっっっっそいダークネスになったアヤですよーーーー
もういろんな意味でガッカリですよーーーーーー (」# °ロ°)」

なんで脱いだんだよぅ(pдq`。)ワーン
なんで洗濯機、せめて洗濯物のカゴに入れないんだよぅ(pдq`。)ワーン
なんでトラップみたいに部屋の入り口にファサって置いてあるんだよぅ(pдq`。)ワーン


そんなアヤさんですよどうもどうもーーーーー(力なく)


いやぁ~~~~、そんなイチイチbro&sisの通う我が小学校にもきましたよ!!


インフルの猛威
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!




きましたきましたきましたよ!!!

全校で今日は約80人ちょいがお休みだって!!
しかもイチコが朝用事があって保健室いったら保健室満員だって!!
全員熱計ってたってよーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも今日はイチロくんがもうwktkしすぎておかしなテンソンになってた
スケート教室だったんだけど、イチロからの報告によると、


教室が終わった途端にバタバタと早退者が続出
_ノ乙(、ン、)_
 _ノ乙(、ン、)_  _ノ乙(、ン、)_



ていうかさ、それってさ、朝から本当は具合悪かったんでしょ??
でもスケート教室だからって来た(来させられた)んでしょ???
それってどうなの? ちょっとダメなんじゃないか?? 

さぁ!! 明日 or 明後日からの四年生がどうなるか乞うご期待!!
(´;ω;`)ブワァアアアアッ< 無理矢理登校させるなーー


姪っ子のところはどうやら一年生が学年閉鎖に入ったらしい。
近隣のトモダチんトコは三年生が学年閉鎖に入ったらしい。
我が小学校は今日の80人の欠席(インフル)で今朝の朝会が中止になったらしい。



こ、こわぃ・・・・・・・・・・・・・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))


去年はイチコとイチロのクラスだけ各学年で唯一閉鎖にならなかった。
唯一インフルの子がほとんど出なかったクラス。 ラッキーだったなぁ。
今年はどうなるのか・・・・・・(´-ω-`)|||




そしてそんな迫り来るインフルエンザに怯えるアヤさん、先ほどこんなん読んじゃった。





連絡をくれない男の本音
 20代でも30代でも、付き合う前でも付き合ってからでも、多くの女性が苦しんでいるのが
「彼から連絡が..........
≪続きを読む≫














ん”




んんんんんんめぇんどくせぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!





焦らずに、距離をとること。彼の深層心理にある恐れを感じ取って、いきなり2人で
デートするのは諦めて、まずはみんなで会う、仲間になる方向へもってくこと。
その際は、自分から連絡するのではなく、間に友だちが入っているとなおいい。


 時間をおくことも大切だ。彼だけを集中して狙い撃ちするのではなく(その心理的な重さは
彼にも伝わってしまう)、広い視野を持っていろんな人と遊んでみる。
恋愛を怖がっている男は、いきなり近づいても重みに耐えられないものだから。


 時間と距離を適度に置きながら、返事が負担にならないメールを送りつづけること。
そうして、彼の警戒心がとけるのを待つ。どこまで待てるかは、自分の心持ち次第。
待てないのであれば、思い切って諦めて、新しい出逢いにかけたほうがいい。




 
めぇんどくっっっせぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
(#・∀・)┌┛")))))`Д´)ノ




子鹿!?   え!なに子鹿でも狙ってんの!!??




『彼の警戒心がとけるのを待つ。』  


 子鹿か。バンビ


なにこの静かなるハンター!!!! 
完全に『狩り』!! もうコレは『狩り』じゃないですか!!!!

すごいな!! まさに草食男子ここに極まれりだなっwww


うっわぁ、現代女子のみなさんの恋愛が色々大変そうでオバちゃんお察しいたします('A`;)
ホントに女子が肉食にならないとどーにもならないのねぇ~ イヤァ(´',_c')('c_,'`)ネー


まぁ記事全部読んだら最後に方になんとなく納得できたけど、上の文を読んだ時は
思わず声だして『めんどくせぇえええ』って言っちゃったあたしが通りますよっと(((((((っ・ω・)っ ブーン





(。´・ω・)ん?  でも待てよ?


なんかちょっと大事なキーワードを見つけた気がする。
なんかもう基本中の基本っていうか、根本的な問題を見つけた気がする。


あ、コレだ。



 まず、ハッキリ言うと、連絡をくれない男は、
自分にはあまり気(想い)がないと思っておいた方が良い。
相思相愛になる上では、タイミングが合わないとも言える。
あまり集中しないほうがいい。






あ、コレじゃん。



連絡をくれない云々より
それ以前にスキじゃないって基本的な問題じゃん(・∀・)<アッハッハー


ただ単にそんなにスキじゃないヒトからガツガツこられたらヤだよねぇって話か。
大してスキでもないヒトにガンガンこられたら普通は引くわよねって話か。(´-ω-`)|||




ってうpしようとしたらコレの関連記事も思わずポチっとしちゃったw



“恋多き女”が嫌われる理由
「恋多き女」とは、モテる女? それとも軽い女? 男性にとって好かれる「恋多き女」と
嫌われる「恋多き女」の境界線はどこにあるのか。あなたの恋多き度をチェックすると
同時に、正しき恋多き女を検証します。 







ア    ホ     か    wwwww







ちょwwwwwwwwww 

それよりこの写真の



☆★Pa0dequeijo★☆


『 「恋多き女に、いい女はほとんどいない」 
ジゴロとかドンファンなんて言葉を超えてしまうくらい、
女性を愛してやまないFくん』





ジゴロ?(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

ドンファン??(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....




え? 何時代??www 



って 誰wwwww


てか wwwwwwwwww



ていうかF君なんて本当は居ないわよ (´',_c')('c_,'`)ネー




いやぁヤフーニュースとは違って必要ない知識満載だなぁアメーバニュース(・∀・)

ペタしてね

てかこのF君の情報が欲しいwwwwww 

読者登録してね