80%オフのかわいいちゃん。 | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw

photo:01



寒っっっっっっっっ



なんですかこの寒さ。 凍る。 ブルブル((((((*´・ω・`)))))
更に朝っぱらからエリカ様のさぶい演技の会見をテレビで見て更に寒くなった
アヤですよどうもどうもおさむぅございますな ブルブル((((((*´・ω・`)))))

そんな時はあったかそーなたこ焼きの写真でもみてあったまろう。うんそうしよう。

ってコトで休みの日のお昼はこうやってたこ焼きを焼く風習があるアヤ家ですよ
どうもどうも改めてコニニチハーーー(・∀・)

しかも大量だからwww てのはアヤ実家の分も作るからオトナ4人、コドモ2人分のたこ焼きと
あとはお好み焼きをだいたい2~3枚作るのですよ。ちょっとしたパーティーですのよ。
( ・_ゝ・) < コレカラパーティーイカナアカンネン

いやぁ薄切りのお餅があったから最後にタコヤキにソレを入れてみたんだけど
コッレがまたンマイ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ餅いいわ餅!!!!   すげぇよ餅!! 餅は世界に平和をもたらすよね!!嘘だけど!!!
そして密かにダリンの焼きかたが上手くてちょっとジェラシー。チッ(・д・)
でもお好み焼きはあたしの作るのがンマイから許してやろう。なんの争いだろう。



まぁそんなタコ焼きヤッキーーなダリン、実は一昨日お誕生日でした
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  ε----===三三三 \__○ノ


んで一昨日はあたしとダリンとイチイチで夜どっかにゴハン食べに行こうとしてたんだけど
美味しい魚が入ったのでアヤ実家で美味しいお刺身でゴージャス手巻き寿司大会だった。
急だったからケーキも昨日買ってなくて なんかあんまりお誕生日って感じがしなかったんだ☆★Pa0dequeijo★☆-piejtvlvfxwtmsp.gif


だからその後ダリンとあたしでその辺に飲みに行こうっていうプランだったんだけど
手巻き食べた後で、今はお腹イッパイだからめちゃイケ見てから行こーってなったのよ。




ったら『宇宙戦争』見ちゃったのよ(´・ω・`)



そんで結局最後まで見ちゃったのよ _ノ乙(、ン、)_




ウダウダしてたら始まっちゃってさ、んで見始めたらさ、トムクルーズのダメっぽさに
もうなんだか釘付けになっちゃって、ったらあーら不思議。ぜーんぶ見ちゃったー(・∀・)

なにアレちょっと面白かったじゃないのwww 最後が『え?('A`;)』だったが
アレはアレでちょっと考えたねぇ。
「やりすぎ」のスペシャル見た後だったからいっっろんなコト考えちゃうねぇ。
んで、終わったの23:15だっけ?w おっせwww 今からお外出たらさっむwww
みたいな感じだったのですなおーーにお風呂入ってすなおーーに寝たwww


なのでなんかちょっと消化不良だなーって思ってたら、そのお昼のたこ焼きとお好み焼きを
美味しくいただいた満腹ママンがフとこないだあたしがFrancfrancのHappy Bagでゲットした
空気清浄機を見て、『コレが欲しい(・∀・)p』 っていうので 『じゃぁ買いに行こうか』ってなったの。


☆★Pa0dequeijo★☆-未設定


ついでになんかダリンにいいプレゼントがないかなぁって(主に時計だけど)思ったのもあって
ゾロゾロとみんなでおつきあいしたのですよ。
でないとこのままだとおんもに一歩もでない日曜になるところだったという危機もアリ。

っていうかこないだPS3とグランツ5買ったからホントはいいんだけどな(´・ω・`)


ま、あたしが行きたかっただけだ (・∀・)< 正直ってステキーーー!!!!!



photo:02



で、最近ちょっとあたしの中で変化があって、ルームにもあるように、あたしは特にブランドとか
どーーでもいいタイプ。 何もかもデザイン次第。 デザインがツボに入りゃそれでイイ。

でも身につけるモノは個性的なモノが好き。むしろ他人と同じはイヤ。(ひねくれMAX)

だからSamanthaとか好きだったんだけど、最近あんまりビビッとくるデザインがない。

今ちょっと気になってるのは憧れのヒト、LiLiCoさんの愛用してる『Think Bee』ってトコと
神田うのさんの『UNO KANDA』。 この二つはツボに入りまくり。ハート、×ピンク多し!!
ま、つまりあたしはハートハートモティーフに弱いんだな(。-∀-)ニヒ♪


てかあたしバッグとか貴金属(アクセサリー等)、お金をかける重要性がわからんのですよ。
それこそあたし500円とかのエコバッグで全然動けるし、アクセサリーだって200円のピアスが
今一番お気に入りだ。 マジであのちっこい石とかにン十万とかかける意味が昔からわからんのですよ。
あ、すみません、ただのあたしのホントにちっせー価値観なんで不愉快になった方いたら申し訳ない(´・ω・`)

でも最近は 老けた オトナになったので、そろそろ出かけるときくらいはちゃんとしたモノも
持った方がいいかなぁと思い始めてたところにCOACHがキてます。

最近なんだかCOACHがイイ。
 特にPOPPYシリーズが出たときから気になってしゃーない。

POPPYシリーズっていうのはCOACHでもかなりポップ(死語)なカテゴリーになるんだけど
コレが結構大胆でイイんだな d(ゝω・´○) グッ!!!! 

ちなみにPOPPYのキャラクターがこちらのPOPPYちゃん☆★Pa0dequeijo★☆-ファイル0047.gif  ☆★Pa0dequeijo★☆-ファイル0048.gif



可愛いなぁおい!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

iPhoneにする前は携帯の待ち受けとか全部まるっとPOPPYちゃん☆★Pa0dequeijo★☆-ファイル0048.gif

公式サイト→   POPPYちゃんについて→




前はコーチは『オバサンくさい』ってイメージがあって(失礼)
まっっっっったく興味ナスィングだったんだけど、数年前にサングラスを
買ってから「あれ、ちょっといいかも?」って思い始めた。
☆★Pa0dequeijo★☆-IMG_6807.jpg


で、最近アウトレットにCOACHがよく入ってるんだけど、モチちゃんとした正規店なのに
もういきなり50%オフとかで、更に入り口でこないなモン配られちゃってもうもうもうww


☆★Pa0dequeijo★☆-IMG_9331.jpg


さすがアウトレットwwwwwwwwwwwwwww



ヘタすっと50%+30%= 80%オフです80%オフwww たまんないッスwwwww




今一番気に入ってるのがあって、コレは去年買ったんだけど、もうそれから
いっっっっっっっちばん気に入ってて、ドコへ行くにも最近はコイツで動いてます!!

これ

photo:03


poppy タータンアップリケ(っていうらしい)のショルダー  *:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと写真じゃわかんないと思うんだけど、コレちょっとデカいんですわww

なんでもかんでも持って行きたがる『荷物の多い女』のアヤさんにとってはバッチコイ!!
ダウンでもイチイチの上着でも入っちゃいます! (`・ω・´)キリッ

ホントにあたしバッグが重たいヒトなんですよ(´-ω-`)||| もう自分でもどうにもならないかと。

『あーー!アレ持ってくればよかったぁーー!!』ってやたら過ぎたコトを後悔するタイプなんです。

じゃぁ後悔するんだったらYOUいっそ全部持ってっちゃえばいいじゃん(・∀・) って
どっかの事務所の社長なアタシの中のちっさいオッサンが語りかけてくるんですよ。嘘だけど。
そいで荷物をがっつり持ってっちゃうんですよ。 ダリンによく怒られるし呆れられます(´-ω-`)|||

 なので今はドコい行くでもこいつがあたしの相棒なんです*:.。☆..。.(´∀`人)きらきら


そしてドコへ行っても誰に会っても 



『なにそのバッグ('A`;)』




って言われる(´-ω-`)|||


まぁコレを持ちこなせてるんだなって自分に暗示をかけてます☆★Pa0dequeijo★☆-piejtvlvfxwtmsp.gif

この持ち手がショッキングピンクに金のラメなんだけど、コレが赤でシルバーラメだったら
もうあたしの好みバッチコイなんだけどなぁ。 でも似合うって言われるからいいのか(自己暗示)
あ、コレももちろん70%オフで買って来てます(・∀・)


そんな激安COACHで昨日も見つけてまいりました。

こいつですこれ


photo:04


COACH タータントートバッグ シルバー × マルチピンク。 
てかマルチピンクってなんだ? すんげぇピンクって意味? 
そしてタータントートってなんか赤ちゃん語でいうオトーサンみたいな響きw
≡≡ (゜Д゜)」< ハイハイおむつか?          トートーー >(・∀・)


コレも80%オフ Σ(°ロ°;) でゲトしました すげぇよアウトレット。なんなんだコレは。


コレはお着物の時もイケるかなーって思って。
この写真だとちょっと色がイマイチわかんないんだけど、あ、それはアレよ、
我が家の照明がみーーーんな白熱色だからwww 全部黄色っぽ!!!!!


ちなみに今コレが欲しい。

☆★Pa0dequeijo★☆-POPPY




あ? 『お前の買い物情報はいらない』?    d(。ゝェ・´) 正解っ!!!


え? 結局ダリンに何買ったかって?





(」TロT)」< それがなんもイラナイってよーーーー




今回はビッとくるお時計はなかったそうです。

あ、ウソ、一個あったんだ。  (。´・ω・)

でも、なんかそこまでして買いたいっていうデザインではなかった模様。 
確かにそうだなーっていうあと一歩残念な箇所があって。
それが完璧なヤツがネットにあるかも!って息巻いて帰って来たら無かったという罠☆★Pa0dequeijo★☆-piejtvlvfxwtmsp.gif


『 っていうかこないだPS3とグランツ5買ったからホントは
いいんだけどな(´・ω・`) 
\_(・ω・`)< 大事な事なので二度言います。




昨夜コレ書いてたらam2時になったので寝た(´-ω-`)|||

ペタしてね


4時間しか寝れなかったから眠い。眠すぎる。

読者登録してね