今日は完全なるプライベート

ご興味ない方はスルーしてくださいね!

 

 



私、また一つ年を重ねました🎂

 

(記事公開日は誕生日当日ではないよ)

 


いつものように

 家族とお祝いしました🥂



 

お食事は

鰻屋廣川さんにて

鰻重をいただきました♪

 


鰻は関東風の焼き方で

ふわっとしてました😊

 


鰻はもちろんですが

デザートでいただいた

湯葉のプリンも美味しかったです😋

 

 

こちらのお店は嵐山にあります

休日は観光客で賑わっていますが

一歩お店の敷地に入ると

落ち着いた時間が流れます

 




完全予約制なので

気になる方は予約してから

行ってみてくださいね〜

 

 

 

 ごちそうさまでした😋








誕生日プレゼントもしてもらいました😆

いつもは花束だけなのですが

誕生日クーポンなどで

お得に購入できるものもあったので

リクエストしました😁




 


まずは

マリメッコのマグカップ

カラーは日本限定のこちら♡

 


引っ越しの時に

マグをいくつか処分してしまって

普段使うものが1個しかなかったので

気分によって選べられるようになって嬉しい☕️


公式オンラインショップだと

誕生月に500円OFFクーポンもらえるよん♡


 




次は

コスメデコルテのトリートメント

 

 

 

 義理の姉に

プレゼントしてもらいました♡

 

義姉はプレゼントセンスが抜群で

いつも欲しいなって思ってるものを

贈ってくれるのです‼︎

私もそうなりたい!

 



それで

使ってみた感想が

想像以上に良かった!

私は多毛&くせ毛が悩みの種なのですが

こちらを使った翌日は

髪がつる〜ん✨として

くせも落ち着いていていて

感動しました😍



美容院でトリートメントしたっけ?

と錯覚する!


 

とっても

おすすめー!!!

 

 

 


それでは

3んん歳も

元気で楽しく過ごせるように

がんばります!

 

 

 

ではまた

あや🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

メールお問合せフォーム

 

ダイヤモンド教室のコンセプト

 

ハサミレッスンメニュー・コース詳細

 

ハットレッスン日程

 

 

 

 

 

当教室から

今までに6名の方が

M-StyleLuxeリボンコースを受講して

リボンの資格を取得しています

香川県高松市リボン教室リュヌリュバンLune Ruban資格の取れるリボンコース生徒さま募集バナー


 

 
 
↑教室専用公式LINEアカウント↑
通常のLINEのように
1対1のやり取りができます。
早い対応も◎
登録したらお気に入りのスタンプや一言送ってねピンク薔薇

 

 

Thank you for reading

Lune Ruban 口紅リュヌリュバン

 

▶︎お問合せ(教室専用LINE → @503wyggu )

▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP

 

 

#リボン#ribbon#ハンドメイドリボン#リボン京都 #リボン下京区 #リボン作品#習い事#おうち時間#女の子ママ#贈り物#プレゼント#子連れ習い事#ハンドメイドリボン協会#京都ママと繋がりたい#ママの習い事#ハンドメイド#MStyleLuxe