こんなお悩み ありませんか?


💧最近ストレスフルで身体も心もお疲れモードの方


💧なんだかいつも緊張感を感じている方


💧やること考えることがいっぱい!タスクが多くてもぉ〜イヤ〜‼︎ってなりそうな方


💧最近体調があまりよろしくないな…って方


💧ホルモンバランスが乱れがちだなぁ…って方

 (PMSの症状や更年期症状や風邪や病気になりがちだなぁ…って方)


💧寝ても寝ても疲れが取れない…って方



これらの中で、一つでも当てはまる方は


もしかすると…

脳みそ🧠が常にフル回転で

『もぉ〜キャパオーバー状態ですよ〜🤯💦🙌🏻』


って言うサインかもしれません💡



そんな方々におすすめなのが


ヨガニドラです


ニドラ(Nidra)とはサンスクリット語で

【眠り】と言われており


別名【眠りのヨガ】とも言われています


寝転んだ休息の姿勢=シャヴァーサナで

言葉のガイドをもとに行う瞑想法の一つです




こよヨガニドラを行うことで


先程のような状態


💧 最近ストレスフルで身体も心もお疲れモードなんだよな〜…


が ↓


🌟身体も心もスッキリ〜!になったり



💧なんだかいつも緊張感を感じているな…


が ↓


🌟ホッと安心できたぁ〜♡になったり



💧やること考えることがいっぱい!タスクが多くてもぉ〜イヤ〜‼︎ってなりそうな


そんな状態が ↓


🌟よ〜し、これからやろ〜って自然と優先順位が付けられるようになったり



💧寝ても寝ても疲れが取れない…

と言う状態が ↓


🌟目が覚めたらスッキリ起きれる〜!

身体も心も爽快‼︎

になったりしちゃうんです👐🏻



この大事なシフトポイントは何かと言うと…⁉︎


↓↓↓


脳波をθ(シータ)波 

まどろみの状態にすること‼︎


なのです。



まどろみ状態とは

寝ちゃうか寝ないか…と言う

夢見心地の状態👐🏻(*´∇`*)



この状態は、深いリラックス状態で

いわゆる瞑想状態なんです🧘‍♀️



  このヨガニドラの特徴



①仰向けに寝ているだけでOK


②20〜30分のヨガニドラで4時間の睡眠に匹敵するリラックス効果が得られる


③ストレスの緩和


④睡眠の質が上がり、自律神経を整えていける


⑤潜在意識のお掃除ができる


⑥PMSやうつ、PTSDなどの症状緩和


などなどの特徴、効果があります。



特に①

運動が得意、得意ではないに限らず

誰でも、どんな方でも

(身体に痛みがある方や妊婦さんなどでも)

老楽男女安心して行えるのが特徴的でもあります🍀


なので

このヨガニドラを日々練習して

日常で取り入れていくことで


  こんな未来が待ってます!


目覚めがスッキリ!

頭・目・身体がスッキリ!クリア!!


心まで穏やかで

余裕が生まれる!


だから軽やかに行動できちゃう!


…そんな自分になれます🍀



ヨガニドラinオンライン


毎週日曜日

夜20:00〜20:40

 と

21:00〜21:40

の2部制で開催しています


↓↓↓


ヨガニドラ申し込み











リアルで開催〜愛でるヨガ〜

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm

 

 

◎オンラインでのパーソナルヨガレッスン 

 ↓↓↓ 

https://abizmail.biz/brd/archives/hilxke.html 

 

 

 

 

自分と自分の身体、こころが繋がる時間

是非一緒に体感しましょう♡

 



 ◎綾香のリアルなvoice 音声配信はこちらからどう 

 ↓↓↓ 

 

https://abizmail.biz/brd/archives/nemikk.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

 

 

 

 

 

 

自分の本当に想いにも氣づくスピードが

格段に増してゆきます!