今日は朝からものすごいエネルギーの場に

身を置くところから

スタートしていたわたし



その一つが

わたしに方眼ノートトレーナーを手渡してくれて

新たな扉を開けてくださった



大尊敬している方のお一人

【よしだひとみさん】の

新たな講座リリースに向けての

モニター講座へ参加してきました🍀



その名も

マインドタグはずし


こちらに参加してみて感じたのは…



ズバリ!

『なんと言う〜流れるような感覚なんだろう〜』



でした👐🏻🌟



ココではやっぱり

【書く✍️】というAction、workがあるのですが



いや〜!やっぱり

【フ◯◯ム】がある

【や◯◯し】がある

【せ◯◯◯し】がある


って、こんなにもカンタンに

スルスル〜って出てくるの!!!!?


と、驚きできでした〜\(//∇//)\




私はこれまで感情を書き出す、吐き出すことを

何年もやってきていましたが



やっぱり

【フ◯◯ム】がある

【や◯◯し】がある

【せ◯◯◯し】がある



ってだけで、こんなにも出される感覚
その時の体感覚が、こんなにも違うの⁉️


と、びっくりしたんです‼️


書き終えたあとは

もぉ〜涙が溢れてきて



『あっ、、、わたしもうそれ要らないよね』

『頑張ってきたね』

『そのままで十分なんだよ◎』



って自然とわたしがわたしに言えてしまったんです

不思議〜



これまで何度も周りの方から

『あやちゃんはそのままで良いんだよ』

『綾香らしくで良いんだよ』


そんな風に声をかけて頂いたけれど



私の心の奥底では

それをまだ受け止めきれていなかったんですね…



それが今日、2枚書き出して


そして、同じように取り組む仲間がいた

あの場だから

あの場のエネルギーだからこそ

自然と受け止められた

感じられたんだな〜と🍀



しかし!あのworkを

知っていたら



本当に

ちっちゃなモヤ‼︎イラッ‼︎に対しても

なかなか大きな深そうなモヤっ!イラッ!に

対しても



自分自身で俯瞰して

リリースしていけるな〜



しかもスルスルぅ〜ってカンタンに!


と、すごく感じました🌟



昨日のおとめ座満月🌕のエネルギーが

まだ続いてる今日




こうして自分の深い部分の浄化をすることが

出来て、その場を作ってくださったことに

感謝です🙏🥹



そんな吉田ひとみさんの情報はコチラから

↓↓↓


わたしも受講した

方眼ノートトレーナー養成講座の日程も

出ています❣️


↓↓↓


new!▼方眼ノートトレーナー養成講座<1XX期>  

2024年5月25日(土)10:00~17:00  
2024年5月26日(日)9:30~12:30 ほか2日程  
お申し込みお待ちください 

※再受講はこちら 
>>>https://semican.net/event/SC190226/veossb.html 
------------------------------------------ 
▼セミナー予定を一覧で確認する! 
>>>https://abizmail.biz/brd/archives/vjecob.html?s=1&u=62 
------------------------------------------ 
stand.fmやってます。 
限定配信はこちら 
「なぜ、教えるをしてはいけないのか?」 
>>>https://abizmail.biz/brd/archives/owwozs.html?s=1&u=62 
「売れる論理とは?」 
>>>https://abizmail.biz/brd/archives/bqxalj.html?s=1&u=62 


よしだひとみさんのFacebook 

↓↓↓

お気軽にお友達申請ください。 
https://www.facebook.com/hitomi.zakki 

ツイッター 
https://twitter.com/HitomiOkachan 

LINE公式アカウント 

友だち追加 
*********************** 

【「MIND ∞ BODY Clearing Method」無料メール講座配信中!】 


女性のためのセルフケア全10回メール講座。 
  
女性の心と身体に役立つ非常に濃い内容となっています。 
ノートとペンをご用意いただいてお読みいただけると嬉しいです。 

もちろん、流し読みでも。 
   
どうぞヨロシクお願いいたします。 
  
無料メール講座 全10回 登録はこちらから↓ 
>>>https://39auto.biz/gracefulcare/registp.php?pid=2 

 


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


 

身体も心もどちらも整えていくことは大切

そしてそれにはマインドも

ものすごく重要であることを

改めて体感した時間でした🌟



わたし自身も

【身体と心を整える】はキーワードです

今までも、今も、

そしてこれからもね♡



その為にも自分自身の【マインド】も

変えていくことの重要性は

方眼ノートを通じて感じています🍀✍️



わたしも方眼ノートの講座を開催しています

↓↓↓

✍️方眼ノート1Dayベーシック講座📓

2024.3.23 リアル開催(新潟県三条市内予定)


https://ameblo.jp/ayayuyuyo/entry-12826480969.html




🧘‍♀️ヨガニドラinオンライン

毎週日曜日夜20:00〜20:40

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform12.htm


 

🧘‍♀️リアルで開催〜愛でるヨガ〜

2024.3.17(日)

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm

 

 

🧘‍♀️オンラインでのパーソナルヨガレッスン 

 ↓↓↓ 

https://abizmail.biz/brd/archives/hilxke.html 

 

 

 

 

自分と自分の身体、こころが繋がる時間

是非一緒に体感しましょう♡

 



 ◎綾香のリアルなvoice 音声配信はこちらからどう 

 ↓↓↓ 

 

https://abizmail.biz/brd/archives/nemikk.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

 

 

 

 

 

 

自分の本当に想いにも氣づくスピードが

格段に増してゆきます!