人生で大事な3つのことがあるとしたら


皆さんはなんて答えますか?


わたし先日ある方のインスタLIVEを視聴していて

『人生で大事なことはこの3つだと思っています』


と、お話しされていたんです。



その3つとは…



人生で大事なこと



音声でもお話ししています☝️



その3つのこととは…



①姿勢



②呼吸



③言葉




確かに〜!!!って

思わず声を出してしまったわたしw



【姿勢】一つで氣持ちも身体の体調も変わるし


【呼吸】一つで身体の巡りは全く違うし


【言葉】一つで現実や人生変わっちゃうし



って、コレめちゃくちゃ大事〜!

って同感したんです💓



そんなわたしの中で

心が動いた



【人生で大事な3つのこと】



この3つ

どれも私すでに知ってるし、やれば出来るし

知識としては持っているよね⁉︎



って。



だけど、コレね

知ってる、持ってる、やれば出来る

ではなくて



常にやってる、腑に落ちてる、

身に付いていることが



頭ではなくて

腹に落ちて行動しているってことが

すっごく重要だよな〜



と、改めて感じたのです🙌🏻



なので2024年

【姿勢】【呼吸】【言葉】


是非一緒に意識して

日常の生活に落とし込むまで

刷り込んでいきませんか〜



その一歩にわたしは一つ

この言葉を手帳や、ノートに書きました✍️


そして口に出して言っていきます👍

鏡を🪞見て意識しま〜す





目指せ健康的な美Body Ayaka👐🏻❤️w





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 


 

リアルで開催〜愛でるヨガ〜

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm

 

 

◎オンラインでのパーソナルヨガレッスン 

 ↓↓↓ 

https://abizmail.biz/brd/archives/hilxke.html 

 

 

 

 

自分と自分の身体、こころが繋がる時間

是非一緒に体感しましょう♡

 



 ◎綾香のリアルなvoice 音声配信はこちらからどう 

 ↓↓↓ 

 

https://abizmail.biz/brd/archives/nemikk.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

 

 

 

 

 

 

自分の本当に想いにも氣づくスピードが

格段に増してゆきます!