皆さんは
自分の中にある想いや氣持ちを



いつでもすんなり
サクッと相手に言葉にして
届けることって出来ますか?



しかも、相手からも
『わかりやすい!』
とか
『そうそう!それが言いたかったの〜!』


と言うような反応が得られたら
コレまた嬉しいですよね。



言いたいことはある
だけどなんだか言葉に出来ない…



感じている氣持ち、感情はある
だけどそれを自分の言葉で
言語化するのがなかなか…



そんな風に日々の生活の中で感じたことのある人は
そのまま読み進めてみてください。




先程お伝えしたような状態
【言いたいことがあるのになんだか言葉に出来ない…】



【胸の奥に感じたことや感情があるのに
それを自分の言葉で言語化して表現するのが
なかなかカンタンじゃない…】



これ、数日前から感じていた
わたし自身の事なんです。



ですが、そんなわたし



今日あることをしたら
どんどんと自分の中にあった想いが
出てきて



そして、
『あっ!わたしコレが言いたかっただけなんだね』


って見えたんです。



そしてそれをそのまま素直に
ある女性に届けました。



彼女の反応や受け取りがどうかなぁ〜
安心じゃなく思う氣持ちも
正直な所最初はあったけど



気付いたら最終的に
今回はほとんどなくなっていて



あっ!わたし純粋に彼女のことが
大好きなんだ〜


ってことに氣付けただけで
安心できたんです。



そして何よりそこまでのプロセスを
めちゃくちゃ楽しんで味わっていた自分に
出会えたことが嬉しかったんです♡



そんな大きな氣付きのきっかけをくれた
彼女には本当に感謝です!!!



ありがと~~~♡




そしたらね、その彼女 
読んでくれた瞬間涙が流れた


って、そんなメッセージをくれたんです。



もぉ〜それまた嬉しくて嬉しくて


素直に伝えてよかったって思いました。




そんなわたしがやったあることとは…




それは
【方眼ノートを書いた】
です。

image

方眼ノートを書くと
自分の中にある無意識の想いが


どんどんどんどん
出てきて


そして、最終的に結論はコレだ!


って導き出せちゃうんです。


しかも約10分もあれば!



わたしは、実は
2日ほどぐるぐるしていたんです



ですが今日方眼ノートを3枚書きました。
そしたら2日間=48時間
ぐるぐるしていたことが



たった10分✖︎3枚=30分で
解決しちゃったんです!!!



コレすごくないですか!



悩んでぐるぐるしていた48時間だったけど


その時にサクッとノートを書いていたら



残りの47時間と30分を
もっと別のことにエネルギーを使えて
何が他に色々なことが動いていた
かもしれない…



と言うこの時間



時間は命だからね。


時間は有限ですもんね。



今日と言うこの瞬間は
もう二度と来ないからこそ



一瞬一瞬を本氣で生きる
大事な命と言う時間をどんな風に
使っていくか…なんです。



その命(時間)を
プラスのエネルギーで過ごすのと


マイナスのエネルギーで過ごすのと



[[name1]]さんだったらどちらを選びますか?



…きっと前者のプラスのエネルギーで過ごす
を選びますよね。


わたしは前者を選びます!



今はそんなことを言っているわたしですが
本当に!本当に!!ほんと〜に



以前までのわたしというのは


この命の時間をプラスでないエネルギーで
使ってきていた人間でした。



そんなそんなわたしでも
方眼ノートを相棒にしたことで



どんどんと命の時間を
プラスのエネルギーで使うように



サクッと1枚紙を取り出して書くことで



みるみるエネルギーが上向きになり
なんなら行動力までどんどん上がっていきました。



本当に方眼ノートは【行動】が加速していきます。



書いたら出来ちゃう🎵



コレが方眼ノートのすごいところだなぁ〜
って、書けば書くほど感じている最近です♡




方眼ノートって何?
って氣になっている方



是非12/17(日)一緒に
方眼ノートを書きませんか?

image


方眼ノート1Dayベーシック講座
リアルで開催します。

 

 

 

 


image
 

 

 

 

 

RelaxationYoga Dayリアル開催

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm

 

 

◎オンラインでのパーソナルヨガレッスン 

 ↓↓↓ 

https://abizmail.biz/brd/archives/hilxke.html 

 

 

◎綾香のリアルなvoice 音声配信はこちらからどう 

 ↓↓↓ 

 

https://abizmail.biz/brd/archives/nemikk.html 

 

 

 

リアルでのヨガTimeは12/10㈰

今年ラストです!!

 

午前の部 10:00〜11:30 残り4名

午後の部 12:30〜14:00 残り1名

 

Relaxation Yoga Day

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm

 

 

オンラインでのパーソナルレッスン

月・火・木・金 16:00〜 /19:30〜

(他希望の場合は要相談可能ですのでお気軽にご連絡下さい🍀)

 

↓↓↓ 

https://abizmail.biz/brd/archives/hilxke.html 

 

 

 

 

 

自分と自分の身体、こころが繋がる時間

 

 

是非一緒に体感しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

 

 

 

 

 

 

自分の本当に想いにも氣づくスピードが

格段に増してゆきます!