セイブネパールマーケットに出店します | ayayonのブログ

ayayonのブログ

2012年10月に長女、2016年2月に次女誕生!
2人の育児をしながら、いろんなものもぷくぷく発酵させて育てております。
今は自家製酵母のパンにハマり中!

6月の2日、来週の土曜日ですが

自家製酵母パン ソイトビオ  で、小さなパン屋さん出店します。

今回もイベントフライヤーのデザインはうちのオット氏。


セイブネパールマーケット2018


場所は、パンフェスでもお世話になった、犬山市の星月夜さん。




チャリティーマーケットで、売り上げの一部を

2015年のネパールの大地震で被害に遭われた方々に支援させていただきます。




ここぞとばかりにパンを沢山焼いて

ドドン❗️とお金をチャリティーに回せたらいいな、と張り切っております。






今回は、星月夜のりなちゃんの提案で

星月夜とソイトビオのパンで、コラボ的なものも⁉️



あったり、なかったり⁉️


まだまだ未定ですが、こんなことも実現するかもしれません。





パン焼くのが、楽しくなってきました。


出店となると、それなりにプレッシャーもあるけれど

いいものを提案しよう、作ろう、拡げよう、としている人たちが沢山いると思うと

胸を借りるつもりで、たのしんで焼けたらと思っています。






前哨戦ではありませんが、昨日は、ご紹介していただいたご縁で

ある会の10周年記念イベントの、朝食用のパンを担当させていただきました。


30人分と、プラスαで手土産用とのこと。


シンプルな食事系のものを中心に、焼きました。


甘酒酵母のバゲットも。

この度はご指名頂き、ありがとうございました。





当たり前ですが4月の、419市の時よりもさらに発酵に追われました。

来週暑くなるかなー。



もし犬山方向へお出かけの予定がありましたら

是非星月夜さんでお待ちしております。

セイブネパールマーケットは、10〜14時までやっています。














いつも御覧になってくださり、ありがとうございます!

 よろしければ、👇ワンクリックして応援よろしくお願いしまーす!