先日、学校をサボって笑

月1の長女さん(6歳)とデートベル  day 

 

 

パパ、ママ、長女さん

3人で過ごします照れ

 

 

 

私たち夫婦は

家族と一緒に過ごす時間を

増やしたくて

独立という道を選びましたラブラブ

 
 
 

長女が生まれてから2年間は

旦那は会社員。

 

 

激務のため
毎日のように午前様で

休日出勤も多く
有給もとれなかったチーン

 
 
私は引っ越してきた土地で
育児ノイローゼにあせる
 
 
正直、お金もなかったです。
 
めちゃめちゃ働いているのに
旦那の手取りは20万も
いかなかったと思うショボーン
 
 
お金がないから、気分転換に
旅行に行くこともできない。
 
ママ友にランチに誘われても
2000円近くするお店だと
余裕がなくて断わっていましたあせる
 
 
長女さんの育てにくさもあって
どんどん孤独になっていきました。
 
お金もない。
家族一緒に過ごす時間もない。
 
このままだと一生何も変わらない!!
 
 
 
 
そんな私を見かねた旦那。
 
長女さんが2歳の頃

独立して起業しました。

 

 

所縁もない土地でですハッ

 

 

しかも、ものすごい慎重な性格で

 

「石橋は3度叩いて渡る」

 

みたいな性格なひと。

 

この決断はとても勇気が

いったと思います。

 

 

私はその頃、下の子を

出産しました赤ちゃん

 

 

 

やがて下の子が

1歳になって
少しずつ独り立ち。

 
あれから
マイル講座をスタートして
3年くらいたつかなニコニコラブラブ
 
 
「家族一緒に過ごせる大切にしたい」
 

今もその気持ちは変わらないラブラブ

 
 
 

だから、二人ともそれぞれ

独立した現在は

 

平日にお互いの予定を調整して
定期的に長女・次女それぞれの
デートベルdayを作っていますラブラブ

 
 
 

この日は長女さんのデートなので

リクエストを聞いて
遊園地からスタート!あし

 
 
 
 
ではでは、いってみよー♪
 
 
 
 
遊具がたくさんあるー!
 
 
 
 
 
 
シルバニアも登場ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
シルバニアショップや
レンタルドレスを着用して
撮影もできるんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
開園とともに訪れたら
2組くらいしかいなくて、がらがら。
 
 
 
 
 
 
 
乗り物も我々だけです笑
 
 
園内のスタッフさんが
何人も声かけてくれて
家族写真を撮影してくれましたドキドキ
 
 
幼児向けの遊具がたくさんあるし
景色も雰囲気も良いし!
  
シルバニアファミリーが好きな子にも!!
 
 
ここがどこか気になった方♡
 
香椎花園です虹
 
福岡にきたらぜひニコニコ
 
 
さて、長女さんとの
デートはまだまだつづきます♡
 
 

飛行機3期マイルインストラクター養成講座飛行機

鉛筆3期生カリキュラム&詳細について

手質問にお答えします♡

 

ゆめみる宝石説明会&相談会ラブラブ

3期生グループ説明会お申し込みはこちらから

3期生個別説明会のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

宝石赤人気記事目次宝石赤

PC2児のママ お家起業しています

リボン発達障害・HSC長女との日々

リボンママ起業・自由な働き方の幻想と現実

リボン子育てで忙しいママが、半年間で1000万円売り上げた理由

リボン集客せずに、100人以上お申し込みいただいた方法とは!?

リボンブロックは外さなくても、仕事で成果を上げる方法

リボン八方美人をやめたら、ブログを書くのが楽しくなったお話

リボン幸せに成功したいから、「あり方」を考える

リボンずっと握りしめて、手放させなかったもの

リボンさようなら、5歳さん

リボン【告白】すっごく落ちこぼれだった過去

 

飛行機マイルで子連れ旅シリーズ飛行機

リボンお友達ファミリーと初台湾

リボンリピート数20回以上の大好きなバリ島♪

リボンマッサージにタイ飯に満喫のタイ

リボン親子留学フィリピン(セブ島・ネグロス島)

 

やしの木子連れ旅をしたい方は必見!やしの木

リボンリッツカールトン沖縄旅行に使った金額が衝撃!

リボン私のマイル数を大公開!

リボン子連れ海外、空港や機内ではどうすごしたらいいの?

リボン子連れ旅で使えるお役立ち情報♡

リボン子連れ旅お悩み相談室♡

 

 

ゆめみる宝石マイルのことなら、こちらからゆめみる宝石

リボン「ラクラク★マイル講座」お客様からのご感想♡

リボンマイルついて熱く語るコーナー♡

 

 

白ワイン元CAのおもしろ裏話白ワイン

リボンスチュワーデスは見た!!

 

 

ブログで書けないディープな話

お茶会・セミナー先行受付

すべてメルマガからになりますイエローハート

 

キラキラ旅の情報、お役立ち情報を発信キラキラ

お茶会・ご案内はこちらからもおいで

ぜひご登録をお願いします♡ニコニコ