あと3日!人生初のクラウドファンディング! | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

 

 

みなさん こんにちは

 

選択理論心理士・看護師 の うえとあや です。

 

何度かお知らせしていました、クラウドファンディング!

 

終了まであと3日となりましたので経過報告しておきます。

 

 

5/25 12時から クラウドファンディング スタートしました。

 

5/29 なんと4日で目標金額を達成👏私自身も驚き!

 

6/1  1週間で128% 限定リターンの売り切れが続出。

 

6/3 リターン追加!

 

6/5 ネクストゴール:支援者100人目指します!!を掲げました。

 

6/11 100人も達成しました!ネクストネクスト150人目指します!を掲げました。

 

6/25 150人も達成しました!

 

※これまで4人の方にリターンを実施しました。

 

※リクエストに応えて、新しいリターンの追加もしました。(リターンは出し切りました)

 

あとは最後までコツコツお知らせを続けるのみです!

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/701716

 

 

 

うえとあや出版するってよ😆は以前からお知らせしていました。

 

そして出版の先には、この考え方をたくさんの方へお伝えしたいと強く思うようになり、

 

それには多くの人に知ってもらうことが必要だと思いました。

 

そして活動のため、法人設立のための資金も必要になってくる・・・

 

どうしようかな〜と考えていたらクラウドファンディングという情報が。

 

私のミッション

 

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

これを達成するために、クラウドファンディング、やる!と決めたのでした。

 

 

①キャンプファイヤーというクラウドファンディングのサイトに登録して、私のページを見て欲しいです!

 

 
新規登録の流れはこちらから

②まずは私の支援画面から、お気に入りの登録お気に入り登録をしてほしいです!したよ、のコメントも嬉しい♡ 

 

こちら

 

https://camp-fire.jp/projects/view/701716

 

クリックしていただければ飛びます。

 

 

お気に入りの登録は無料です!

 

お気に入り登録していただくことによって、その数の上位にクラファンページのトップへ上がってくるそうです!

 

閲覧していただくことも注目されているクラファンとして認識されるそうです。

 

お陰様で広告にあがってました!

 

③支援してほしいです! 

 

ピンときたものなんでもいいので、お願いします。

 

④支援はしないよーな場合でも、情報を拡散してほしいです!SNSや、お知り合いに伝えるなど。 

 

シェアしてくれたら嬉しいです。

 

⑤それも難しいようであれば1日1回クラファンのページを開いて、見守って欲しいです!

 

 

お知らせとお願いになりましたが、

 

情報は知ってもらわないと始まりません。

 

ぜひ、お力をお貸しくださいませ🙇

 


#うえとあや
#出版
#クラファン 🔥
#お気に入り 登録お願いします‼️
 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/701716