ひさしぶりのハワイ | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆




完全プライベート

ハワイきまま旅、行ってきました!

6年ぶりのハワイ🌺🤙(海外旅行)


はじまりは

結婚式💒

綾さん、ハワイで結婚式するんですよぉ、よかったら来てくださいよっ

え、行くかも…行きたい…行けるかな?

実は私、ちょっとした旅行会員権を持っていて、そこが所有するハワイのコンドミニアムが4部屋ほどあって。

その時期、ホテル宿泊無料の抽選日に間に合う!まあ、当たるかどうかはわからないけど、応募してみよ。

日程の確保はできそう。

誰と行く?

なんて考えてたら、

コンドミニアム4泊無料が当選🎯

オーシャンビュースイート

これは行くっきゃないでしょ!

円安もあって
お部屋ご飯ができるように、
食料も持参と考えながら計画しました。

リビング


予定を詰め込む旅ではなく

ゆっくりのんびりしたいことをする、
お部屋で過ごす時間を有意義にできるような旅の計画にしました。

フルキッチン

 

贅沢〜

お天気は雲ったり雨だったりですがだんだん晴れてきました。これは自分にはどうすることもできないからね😉

ハワイはなんだか風が気持ちいいんですよね〜


幸せな時間〜

ハワイって不思議とまた行きたくなる場所。

今回は5回目

ハワイマジック‼️

しばらくハワイ投稿が続きそう…

よかったらお付き合いくださいませ🍍