人生初の出版、そしてクラウドファンディング! | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

image

 

みなさん こんにちは

 

選択理論心理士・看護師 の うえとあや です。

 

今日はお知らせです!

 

うえとあや出版するってよ😆は以前からお知らせしていました。

 

そして出版の先には、この考え方をたくさんの方へお伝えしたいと強く思うようになり、

 

どうしようかな〜と考えていたらクラウドファンディングはどう?という情報が。

 

できるのかな、どうなのかな、迷いながら色々進めていました。

 

私のミッション

 

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

これを達成するために、クラウドファンディング、やる!と決めました。

 

ぜひ応援をお願いします‼️

 

○具体的な応援 その1

 

・キャンプファイヤーというクラウドファンディングサイトに登録。

 
新規登録の流れはこちらから

 

・そして私の支援画面から、お気に入りの登録をしていただきたいのです。

 

こちら

 

https://camp-fire.jp/projects/701716/preview?token=lnubreks&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

クリックしていただければ飛びます。

 

 

お気に入りの登録は無料です!

 

お気に入り登録していただくことによって、その数の上位にクラファンページのトップへ上がってくるそうです!

 

 

○具体的な応援 その2

 

この情報を、シェアしてください!お知り合いなどへ。

 

そしてSNSでもシェアしてくれたら嬉しくて泣きます😭

 

 

○具体的な応援 その3

 

実際にクラウドファンディングからの支援。

 

支援していただける方は5/25の公開までお待ちください〜!

 

というわけで、お知らせとお願いになりましたが、

 

情報は知ってもらわないと始まりません。

 

ぜひ、お力をお貸しくださいませ🙇

 


#うえとあや
#出版
#クラファン 🔥
#お気に入り 登録お願いします‼️

https://camp-fire.jp/projects/701716/preview?token=lnubreks&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show