ゴッホアライブ 観に行ってきました〜 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさん こんにちわ〜

 

選択理論心理士・看護師

 

上戸 綾 です。

 

今日は

ゴッホアライブ

に行ってきた〜

(ちょっと前になりましたが)

のお話しです

 

寺田倉庫で3/31までです!

 

芸術好き、ゴッホの世界観が好きな方はぜひ〜😍

 

ひまわり🌻しか知らない私でも楽しめましたよ〜😆

 

 

きっかけは私の鍼の先生がやってるよ〜って教えてくれて。

 

ひとりで行こうかな〜って思ってたら

 

マネージャーふみちゃんと急遽予定が合ったので一緒に🍀

 

入り口 寺田倉庫

 

入ったら ばーーんとおっきなひまわり🌻

 

ゴッホってそういう人だったんだ〜を初めて知る・・・

 

ここは晩年、過ごしていたお部屋(お部屋ってことにしておこう)

 

きらきらのなんかw

 

やっぱ ひまわり 🌻 だよね〜

 

ふみちゃんと〜

 

ひまわり カレー🍛 (完全に映えのために注文😆)

 

ゴッホは黄色が好きだったんだって。

 

こんなに観ても実は芸術はよくわからないんだけどね、

 

知らないことを知るのが好きで、

 

行くことができました✨

 

楽しみの欲求なのかな〜?

 

 

今日も最後まで読んで(見て?)いただいてありがとうございます😊

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

何かありましたら 

お気軽にお声がけくださいね💕

 

Instagram

aya.ueto.official_1201

 

Facebook https://www.facebook.com/Aagia1201

友達リクエストは”ブログ見て”と、ひとこと添えてお願いします〜

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201