私についてのお知らせ 気になるかただけどうぞ〜 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさん こんにちは。

選択理論心理士・看護師

 

の うえとあや です。

 

2月になりましたね〜年内半分くらいスケジュールが埋まってきちゃいました😆

 

てか埋めてるのかもしれない⁉️😆

 

お声がかかるのはとても嬉しく思います💕

 

今日は今後の予定あれこれ

(公開できるもののみ)

 

お知らせを書いていきます♪

 

 

2/12アヤトーーク🌈(ロールプレイ)オンライン

2/17.18基礎プラクティカム(聴講)

2/7,13,19,29 ちょっと読む読書会(わたしのカウンセリング)

 

3/4アヤトーーク🌈(ロールプレイ)オンライン

3/17 コラボロープレ オンライン

3/18.19上級プラクティカム(聴講)

3/20選択理論なんでもありな学習会@東京


4/13選択理論なんでもありな学習会@札幌
4/27選択理論ワンデーセミナー@福島県郡山市

 

5/12 コラボロープレ オンライン

5/26選択理論ワンデーセミナーオンライン(看護師・医療従事者向け)


6/23選択理論なんでもありな学習会@大阪

 

 

あ、大事なお知らせ…

 

うえとあや 出版します‼️

 

まだ執筆中〜頭の中ぐるぐる〜最終推敲なのでじっくりやっております。

 

応援してね!

 

出版日は8月ほにゃららです。

 

自分で読み返すとおもしろいんだけど、

 

みなさんにはどんな感想をいただけるのか?!☺️

 

 

 

公式なもの(日本選択理論心理学会・リアリティセラピー協会管轄)

 

選択理論ワンデーセミナー

4/27選択理論ワンデーセミナー@福島県郡山市

 

5/26選択理論ワンデーセミナーオンライン(看護師・医療従事者向け)

 

 

サポート

 

2/17.18基礎プラクティカム(聴講)

 

3/18.19上級プラクティカム(聴講)

 

 

<自主的な学習会>

 

なんでもありな選択理論学習会

 

選択理論についてリクエストがあった内容で

 

みんなで楽しめる学習会を組み立てています〜☺️

 

日本各地お声がけいただけたら飛んでいきます〜✈️

 

3/20選択理論なんでもありな学習会@東京

 


4/13選択理論なんでもありな学習会@札幌

 


6/23選択理論なんでもありな学習会@大阪

 

<オンライン>

 

2/7,13,19,29 

6:45-7:30ちょっと読む読書会(わたしのカウンセリング)

 

アヤトーーク🌈(ロープレ輪番制)

6:45-8:45

2/12アヤトーーク🌈(ロールプレイ)オンライン

3/4アヤトーーク🌈(ロールプレイ)オンライン

 

3/17 コラボロープレ オンライン

5/12 コラボロープレ オンライン

 

 

その他

 

一緒にロールプレイしたい〜という方と色々時間合わせてやってます。

 

 

 

お役に立てることがありそうでしたらいつでもお声がけくださいませ😊

 

 

選択理論と利き脳を活用した質問スキルアップ講座

 

3月から募集開始、6月か7月から開催予定〜(6回セットの講座となっております)

 

オンラインです。

 

気になるという方はお問い合わせください。

 

 

個人カウンセリング・セッション

 

もおこなっています。

 

 

選択理論の学びのほか

 

経皮毒、経皮吸収に関して

脳にいい栄養について

などの講座もリクエストにより開催しています。

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お知らせブログでした〜

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます😉

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

 

何かありましたら お気軽にお声がけくださいね

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201