リアル・チョイスBAR | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

今日は綾ちゃんのブログを借りて

 

りかこからご報告

 

初めてリアルでやっちゃいました…
 
チョイスBAR赤ワイン
 
リアル開催の報告です飛び出すハート

 

 

りかこは綾ちゃんとは超仲良しで

 

双子ですか?とこの日も聞かれました〜

 

違うんですよ〜

 

飲み屋のママで自由気ままにやってます

 

 

今回は綾ちゃんから

 

愉快なひとがいるよって

 

あっちゃんを紹介してもらって

 

 

 

綾ちゃんの下見行ったよ写真下矢印を見て

 

 

 

 

雰囲気いいなと思って即決!!

 

大阪の黒門カルチャーファクトリーでやらせていただきました〜

 

詳細はこちら!

下矢印

 

笑顔あふれる最高な時間となりました〜ラブ

 

マスターももちろん出勤

 

 

 

今までオンラインでしかやってなかったからねえ〜

 

もしかしたらまた夏くらいに開店するかもしれません。

 

たこ焼きあり、

 

たこ焼き器で焼いたたこ焼き風のおつまみや

 

ワインもあり、

 

チーズや焼き鳥、サンドイッチ

 

なんと鰹のお刺身もあり!

 

そしてバースデーのたまちゃんに

 

みんなからケーキと歌でお祝いをラブラブ

 

 

 

とにかく

 

リアルがいい〜

 

そして

 

楽しいこと

 

みんなが笑顔になれるようなこと

 

そんな時間を創って提供したい

 

ただそれだけ

 

そこの考えが綾ちゃんと一緒

 

だから気が合うんだと思います〜爆  笑

 

 

綾ちゃんに代わって

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

?疑問・質問、ご不明なことがありましたら お気軽にご連絡下さいませ。

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com 

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 友達リクエストは”ブログ見て”と、ひとこと添えてお願いします〜