はじめました〜!血糖測定リブレ | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

こんにちは

看護師・選択理論心理士
知的サプリメントライフトレーナー

経皮毒インストラクター

オーソモレキュラーニュートリションサポーター

 

うえとあやです。

(なんか色々書いててしつこいですね笑い泣き

 

(思いっきりすっぴん)

 

これ リブレ

 

情報は知っていて

 

今更なんですが〜

 

自分の血糖値の変動を知ろう!

 

そう思ってはじめました〜

 

 

 

 

 

 

選択理論心理学でも

 

基礎講座の中で栄養と考え方は関係していますので

 

低血糖症について触れます。

 

 

なんでもそうだと思うんですけど

 

経験

 

自分でやってみる!

 

これが大事なことだと私は思ってます。

 

 

やってもないのに

 

あーだこうだは言えないでしょう〜って思う!

 

 

そして

 

誰かと一緒にした方が楽しそうだなあ〜って思って

 

仲間を募ってみたところ

 

9名のメンバーが参加してくれました!

 

昨日だけですが

 

アイスクリーム

 

ご飯(五分づき)

 

食べて実験してみましたけど

 

今のところ急上昇はなしです。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

 

?疑問・質問、ご不明なことがありましたら お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

メール nursechoice.aya⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてご連絡ください。  

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 

 

クローバー選択理論について

 

👇

日本選択理論心理学会 http://www.jactp.org

 

リアリティーセラピー協会http://www.choicetheorist.com/ct_outline.html

 

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com