ワイン好きになった理由 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさん

 

今日はどうでもいい話しなので読まなくていいです爆  笑

 

あ、ワインのことに

 

興味ある方は

 

もしかしたら参考になるかも!?

 

選択理論心理士・看護師 の 上戸 綾 です

 

 

私の人生を変えた!

 

そのワインはこちら!!

 

下矢印 下矢印

 

 

 

このワインとの出会いは

 

ある時 ススキノで

 

当時 夜のお勤めしていたんですよ〜

 

そこのお店で飲ませてもらったのがきっかけ

 

 

 

 

何これ

 

ワインって

 

こんなに

 

美味しいのーーーーー!!

 

 

衝撃的でした〜ウインク

 

そこから

 

いろんなワインを教えてもらうことになるんですけど

 

なんせ名前や産地や葡萄の品種も覚えられなーーーい!笑い泣き

 

 

 

最近見つけて飲んでみたこちら

 

AYA

 

これはさすがに

 

名前は覚えるけどさ〜てへぺろ

 

 

 

 

あとねこれは成城石井さんに売っている定番だから

下矢印

 

忘れないで

 

また買うことができるウインク

 

 

 

 

もちろん

 

オーパス・ワン や

 

rindo

 

美味しいけど〜

 

 

 

 

 

 

 

普段 気軽に飲めるワイン🍷もあれば

 

そうではないものもね〜

 

お酒は脳にも肝臓にも良くないのはわかってますが

 

楽しいし

 

遺伝子検査したら

 

アセトアルデヒドの代謝が早い人みたいなので

 

飲み過ぎないようにして

 

飲んでます🍷

 

そして

 

お酒の中でも赤ワインがいちばん

 

健康にはよいって

 

話しもありますからね〜

 

という

 

飲みたいから言ってみる言い訳でした

 

ほらね

 

どうでもいい話しだったでしょ〜!?チュー

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます星

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

 

 

?疑問・質問、ご不明なことがありましたら お気軽にご連絡下さいませ。

 

メール nursechoice.aya⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてご連絡ください。  

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 

 

 

星日本リアリティセラピー 協会

 

星日本選択理論心理学会

 

 

 

 

 

 

私が講師のワンデーセミナーはオープンではこちら

 

ダイヤオレンジ4/29 看護師・介護関係者限定となります

オンライン

お席はあとがわずかのようです〜!

こちらをクリックしてね

下矢印

 

 

ダイヤオレンジ6/2 オンライン どなたでもご参加オッケーです!

平日水曜開催はめずらしいかも!

下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジ会社で学習会とかやってほしいな~

 

ダイヤオレンジ現場で使えるロールプレイ研修やってほしいな~

 

ダイヤオレンジ2時間くらいの講演会をして欲しいな~

 

実はそんな声にもお答えしています

 

 

全部可能かどうかは要検討となりますが

 

まずはお声がけくださいね~

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com