ランドセル後悔のブログは
ラン活中の保護者の方が見にきてくれるので
毎日毎日閲覧数が多いです!
ありがとうございます。
大した事が書いてなくて申し訳ないです。



セイバン

モデルロイヤルアリス

ミルクティーベージュ





検討中の写真

屋内と屋外ではどんな色の差があるか

見せて頂きました😊


娘のランドセル!

セイバンのモデルロイヤルアリスシリーズの

ミルクティーベージュって色です!

ピンクに見えてベージュニコニコ


親的には卒業後、キーケースや財布やらにしても上品な色にしたつもりです。


2023ラン活中の方々に、くすみカラーが注目されてるとTVで観ました。


くすみカラーを選ぶ方の参考になればと…


娘と色の好みが合わない中で

唯一娘と意見が一致した色がこちらでした。


ベージュって汚れないですか?

セイバン直営店に見に行った時に聞いた事があります!

店員さんは…

汚れますよ!でもどんな色も汚れます!しっかりメンテナンスしてあげたら大丈夫です!

との回答でした。


最初はベージュって我が家だけかな?

って不安はありました汗うさぎ

息子の送迎で、ここまで明るいベージュの子はみたことないし…


色んな意味でドキドキの入学式驚き

結果…

入学式に記念撮影をしている家庭をみて我が家合わせて5人くらい

明るいベージュのランドセルを背負っている子を見かけましたスター


ホッ泣き笑い

もうくすみカラーの流行は始まってますね指差し気づき

いやいや!!

もっと前からかもしれません飛び出すハート


私が毎日チェックするブログのお子さん(現在2年生かな?)も明るいベージュを使っているので

我が家がラン活中に汚れないか聞いてみたことがあります!

まだ汚れは目立たないですよ!

と返信がありました🙌


幼稚園の先生のお子さん(現在2年生)もベージュらしくて

我が子がベージュにしたと聞いて

うちの子もベージュだよ!

と話しかけてくださったので、

汚れないか聞いてみました!

親は一番気になるよね泣き笑い

でも、汚れは目立ってないよ!

と回答がありました🙌


ホッニコニコ

ベージュのランドセル多いですルンルン


我が家の汚れ具合は夏頃、ブログに書きたいと思いますスター



2回ラン活した個人的な感想は…

工房系とか、予約個数が決まっているランドセルじゃなければ

ギリギリまで悩んでいいんじゃないかと思います!

我が家が10月ごろランドセルを注文して(割引キャンペーンが期限間近で💦祖父母が購入だったから気にしなければよかった泣くうさぎ

クリスマスに到着。

置く場所も困ったし、何より子どもの心変わりが心配でした💦

(仲良しの友達が何色にしたから、わたしも何色が良かった!と、全く候補になかった色を言い出したので。でも、結果ミルクティーベージュで良かったみたいです)


そういえば…

入学式前に桜が綺麗に咲いてる出先で

同じランドセルを持ってる家庭をみて

親子ともども嬉しかった事がありましたよだれ

話しかけたかったくらいハート