初めましてニコニコ
 
いいね!の機能を復活させました✨
読んだよ〜!の合図代わりにいいね!してもらえたら嬉しいですちゅーラブラブ


うちの娘、6歳の年長さん👱‍♀️

最近…猫に化けるんです🐈‍⬛

ニャオ〜ニャオ〜♡
ニャン♡
ニャン♡
上目遣いで手を顔の横にして招き猫のように
ニャン♡

うるさい〜チュー

上の息子はそんな時期なかったぞ〜!
でも…いとこんちの娘が年長〜小1の時期に
ニャオ〜♡ニャン♡
言ってたな〜びっくり

女の子が猫になる時期ってみんなあるのかな笑い泣き


そんな娘のランドセルが決まりましたウインク
今までの経過はこちら↓
息子のランドセルの後悔はこちら↓

セイバン直営店で。やっと決まったよ😥
天使の羽は絶対だったから
重視したのは やっぱりデザイン&カラー!

ほんとはタブレット端末が入る場所が付属してあったり、イオンのランドセルのように、ポケット?が広がればいいと思ってて、娘のランドセル購入までにセイバンが採用していますように!って期待してたけど、それは無理でした〜えーん
兄の一番の悩みだった、時間割表を入れる所は、重視しませんでした!
他に対策したから〜口笛
対策はまたブログにアップしますキョロキョロ

12月下旬に届くから楽しみ〜酔っ払い