SPR365Days..? -5ページ目
今年みた映画

忘れてるのもありそうだけど…
2回観た映画もけっこうあるし…
4DXで良かった映画は
ビースト
ジャングルブック
ズートピア
そういえば
ハイローって終わったのかな?



中止になった三代目の札幌公演
振替が来年の8月26日と27日!

8ヶ月後(笑)
札幌的には夏の終わり頃

ライブビューイングへ
映画館、間違うとこだった!
大人(?)が多かったからか
静かなビューイング
歌い終わった後の拍手くらい
でも何故か超センターで
神ってる席という…
謎の運を発揮した件

記念のステッカーもらった!
勉強不足で
知らない曲多かったかも…


で、
三代目最大ロスってて

ロスる前にライブ行ってないけど

ライブは中止だったけど
チケボーの記念画像来たー幻の座席



1ヶ月くらい前のセカンド

うーん
今年も残り2日とは!

もっと旅行に行きたかったなー
ついに話題の映画を!
(今さらだけど)

公開から4ヶ月経つけど
まだまだ人気みたい…!
結構席埋まってた



