SPR365Days..? -5ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

年末も仕事だったから
普段と変わらぬ日曜日な感じ!
9連休の友達がうらやましいあんぐりうさぎ

年賀切手が足りなくて
買いに行ったりショックなうさぎ


ふるさと納税の書類に
マイナンバーが必要で
コピーとらないとカナヘイびっくり


お菓子をいただいたりつながるうさぎ


昨日は新聞に歌詞が
載ってたらしいカナヘイきらきら
ライブビューイングから
3日ぶりで紅白良かった!カナヘイうさぎ


今年の占いを読んだり


で、
やっぱり雪景色が落ち着く
そんなお正月カナヘイうさぎ鏡餅
銀行ATMやってるんだー
と思ったお正月鏡餅

今年みた映画カナヘイうさぎ
忘れてるのもありそうだけど…
2回観た映画もけっこうあるし…

4DXで良かった映画は
ビースト
ジャングルブック
ズートピア

そういえば
ハイローって終わったのかな?






中止になった三代目の札幌公演
振替が来年の8月26日と27日!カナヘイびっくり
8ヶ月後(笑)
札幌的には夏の終わり頃ショックなうさぎ
ライブビューイングへ
映画館、間違うとこだった!
大人(?)が多かったからか
静かなビューイング
歌い終わった後の拍手くらい

でも何故か超センターで
神ってる席という…
謎の運を発揮した件カナヘイうさぎ

記念のステッカーもらった!
勉強不足で
知らない曲多かったかも…ショックなうさぎ


で、
三代目最大ロスっててショックなうさぎ
ロスる前にライブ行ってないけどあんぐりうさぎ
ライブは中止だったけど
チケボーの記念画像来たー幻の座席カナヘイびっくり




1ヶ月くらい前のセカンド


うーん
今年も残り2日とは!あんぐりうさぎ
もっと旅行に行きたかったなー
三代目ライブの予定だった土日つながるうさぎカナヘイきらきら

しかし!大雪で
新千歳空港閉鎖…ショックなうさぎ
23日は吹雪で全然見えない…あんぐりうさぎ


ライブあるのかなーと
思っていたら中止…あんぐりうさぎえ!
ライブの中止はホントに残念だけど
交通事故って…!あんぐりうさぎ
まずは早く良くなるようにカナヘイきらきら


で、急に予定がなくなり
友達と居酒屋はしごして
なんだかんだ7時間くらいてへぺろうさぎ
声枯れる問題


まー
積もりすぎショックなうさぎ96cmとか


歩道から車が見えないくらいの高さ…
24日は天気回復したけど大渋滞で
市民でもドームに辿り着けなかった
可能性大!あんぐりうさぎ


振替公演って
あるのかな?やる気なしピスケ
ついに話題の映画を!
(今さらだけど)カナヘイうさぎ

公開から4ヶ月経つけど
まだまだ人気みたい…!
結構席埋まってたとびだすうさぎ1