SPR365Days..? -6ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

猛烈に大雪で
よくある○年ぶりの記録って日
うっすら赤信号



1話見逃して見てなかったけど
昨日はじめて見たら
謎の高視聴率でYahooニュースに!
安住アナのダンス流れてたバレエ
彼は道産子



ちょっとダサい感じが
またカワイイ真顔
クリスマス限定のロイズ!

他県の友達にプレゼント
あとはみんなで食べようサンタ


自分用にもラブ
裏側にチョコがかかっていて
美味しいー♡
週末はライブへカラオケ

EXILE THE SECOND

アリーナ1番前で
めっちゃ近かったポーン

センターステージ(円形)だったから
近すぎて二人ずつくらいしか
見えなかったけど…
向こう側は見えない景色…
アキラかっこよかったー♡
編み込み系の髪型に!
めっちゃスタイル良い!

動員6,500人だったかな?

三代目ライブも
神ってる席だといいなーちゅー













ハンバーグでステーキで〆
満席のファンタビ!

4DX&3D&CGで
オモロかったちゅー
ファンタジー感も
あるっちゃあるけど
迫力映像で楽しいウインク

帰りに
SWのクリアファイル購入




そうか260億円...
誰かがお金をまわしてる件真顔
11月はさらに嵐コンサートで
数億円の経済効果って
ローカル番組でやってたなー札束




ちなみにコンサート行ったけど
ペンライトのみ購入真顔
数億円の内の2300円お札お札コインたち