SPR365Days..? -6ページ目
猛烈に大雪で
よくある○年ぶりの記録って日
うっすら赤信号

1話見逃して見てなかったけど
昨日はじめて見たら
謎の高視聴率でYahooニュースに!
安住アナのダンス流れてた

彼は道産子

ちょっとダサい感じが
またカワイイ


クリスマス限定のロイズ!
他県の友達に

あとはみんなで食べよう

自分用にも

裏側にチョコがかかっていて
美味しいー♡
週末はライブへ

EXILE THE SECOND
アリーナ1番前で
めっちゃ近かった

センターステージ(円形)だったから
近すぎて二人ずつくらいしか
見えなかったけど…
向こう側は見えない景色…
アキラかっこよかったー♡
編み込み系の髪型に!
めっちゃスタイル良い!
動員6,500人だったかな?
三代目ライブも
神ってる席だといいなー

ハンバーグで

で〆
満席のファンタビ!
4DX&3D&CGで
オモロかった

ファンタジー感も
あるっちゃあるけど
迫力映像で楽しい

帰りに
SWのクリアファイル購入


