SPR365Days..?

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

Amebaでブログを始めよう!
昨日は映画館へ

当選した友達から
お誘いを受けて…

キラキラ神木隆之介くん!!
顔小さかったーー真顔
芸歴20年で
ケンコバと同じってね


後編は4/22から!
先週、中華ランチへ
激混みだったから
急いで食べて店を出てガーン

普段通らない道を
ブラブラしてたら
はじめて見る看板がニコニコ
カフェというかレストラン的な?

新しくホテルが出来ていて
その下にあって

天井が高くて広々とした空間キラキラ
木のテーブルとか
陽当たりとか
居心地良しな店照れ

私は紅茶を♡


ホテルの方にはキリン




葉っぱを食べてる
逆光すぎ


トイレ前は
本棚柄の壁紙に
いろいろ


で、友達からお土産もらってプレゼント
この味噌、過去3人くらいから
もらったことあるかも!
ロングセラー感
THE名古屋


バッグも買ってテンション上がり
ひさしぶりの友達とも会って
良い休日だったラブ
やっと雪がとけたと思ったら!
昨日から大雪…
朝、外に出たら真っ白チーン

猫が歩いてたり


ずっと雪


まだまだ降ってるけど
猫しっぽ足跡発見猫あたま
深キョン照れ
カワイイ~




沢尻エリカも照れ


朝起きたら
どっちかの顔に
なってないかなー真顔

スーパーで見かけて
三代目コロッケ買ってみた
たいめいけんの三代目


パンケーキ食べたりナイフとフォーク
ライブビューイング三昧!
カッコ良すぎで
可愛すぎで疲れた…チーン
ソロの部分だけ動画欲しい!プレゼントドラムカナヘイきらきら

いつも通り映画館は
歓声やら悲鳴やらで
すごい熱気!超暑かったあんぐりうさぎ

いやー楽しかったなーカナヘイうさぎカナヘイハート

ファイナルだったけど
8月の札幌どんな感じだろう…??





とびだすうさぎ2

サッ