SPR365Days..?
昨日は映画館へ
当選した友達から
お誘いを受けて…
生

神木隆之介くん!!
顔小さかったーー

芸歴20年で
ケンコバと同じってね

後編は4/22から!

先週、中華ランチへ
激混みだったから
急いで食べて店を出て

普段通らない道を
ブラブラしてたら
はじめて見る看板が

カフェというかレストラン的な?
新しくホテルが出来ていて
その下にあって
天井が高くて広々とした空間

木のテーブルとか
陽当たりとか
居心地良しな店

私は紅茶を♡
ホテルの方にはキリン
葉っぱを食べてる
逆光すぎ
トイレ前は
本棚柄の壁紙に
いろいろ
で、友達からお土産もらって

この味噌、過去3人くらいから
もらったことあるかも!
ロングセラー感
THE名古屋
バッグも買ってテンション上がり
ひさしぶりの友達とも会って
良い休日だった

やっと雪がとけたと思ったら!
昨日から大雪…
朝、外に出たら真っ白

猫が歩いてたり
ずっと雪
まだまだ降ってるけど

足跡発見


