SPR365Days..? -2ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

よくわかんないけど
ダ〇エ風なふくろう(後ろ姿)を発見!
ステッチの色がカワイイつながるうさぎ
キーホルダーの使い道…


水族館で
ペンギンの羽根入りキーホルダー!
またキーホルダーてへぺろうさぎ


帰りに気付いたけど
やたらと鳥グッズを購入あんぐりうさぎ
酉年だからなのか…謎ショックなうさぎ


同じ形だと収まりが良いちゅー
ゆかり美味しいカナヘイハート


機内販売でカナヘイきらきら
シルバー具合が程良くカワイイカナヘイハート
とりあえず水族館へ


光るサンゴとか


シロクマの巣とか



甥っ子にチンアナゴの定規



水族館の横にある遊園地
シースルーゴンドラ
乗りたかったなー真顔


強風でガタガタする!




かわいい遊園地カナヘイうさぎ


なぜか巨大なスティッチが隣にあんぐりうさぎ
乗るときにスタッフのお姉さんに
『ぬいぐるみと一緒でも
良いですかーー?』と聞かれて…
良いけど狭かった!


メリーゴーランド♡


快晴!だけど激寒!あんぐりうさぎ


そんなこんなで
サヨナラナゴヤ
@空港
先日、三代目ライブで名古屋へ
マキダイ復活で嬉しかったつながるうさぎカナヘイきらきら

空港に着いたときは天気よかったけど
曇ったり雪降ったり
けっこう寒かったショックなうさぎ


機内でトイプードル


あんかけスパゲティ?


名古屋めし集中
味噌が甘い!


名古屋城行ったり






スターウォーズ展が
はじまるらしい…!
また観たいなーやる気なしピスケ


熱田神宮に行ったり






どこへ言っても三代目ライブに
行く人の多さ!

次は8月の札幌ドーム(๑ºั罒ºั )
…6ヶ月後ショックなうさぎ


記念画像カナヘイきらきら
レインボーブリッジ


お台場


東京駅
カンロ飴のお店で


Suica味!


柿の葉寿司~寿司


心残りは買えなかったヨックモック
売り切れだった…ショックなうさぎ



新千歳空港に着いたら-6℃
で、翌日寒すぎる件
夕方のパレードにも遭遇




夕暮れ






ショッピングバッグは
限定のヤツ
普通のより200円高いらしいあんぐりうさぎ




友達に紅茶とかプレゼント


ガラスの靴の紅茶!カワイイカナヘイハート


マグカップコーヒー


いろいろ買ったら重くてショックなうさぎ

TDLはアナ雪だらけ!

アトラクションには
ほぼ乗れたしカナヘイきらきら
スペースマウンテン以外は…
楽しかったカナヘイうさぎ