名古屋旅行③ 鳥だらけだったりよくわかんないけどダ〇エ風なふくろう(後ろ姿)を発見!ステッチの色がカワイイキーホルダーの使い道…水族館でペンギンの羽根入りキーホルダー!またキーホルダー帰りに気付いたけどやたらと鳥グッズを購入酉年だからなのか…謎同じ形だと収まりが良いゆかり美味しい機内販売でシルバー具合が程良くカワイイ
名古屋旅行②とりあえず水族館へ光るサンゴとかシロクマの巣とか甥っ子にチンアナゴの定規水族館の横にある遊園地シースルーゴンドラ乗りたかったなー強風でガタガタする!かわいい遊園地なぜか巨大なスティッチが隣に乗るときにスタッフのお姉さんに『ぬいぐるみと一緒でも良いですかーー?』と聞かれて…良いけど狭かった!メリーゴーランド♡快晴!だけど激寒!そんなこんなでサヨナラナゴヤ@空港
名古屋旅行①先日、三代目ライブで名古屋へマキダイ復活で嬉しかった空港に着いたときは天気よかったけど曇ったり雪降ったりけっこう寒かった機内であんかけスパゲティ?名古屋めし集中味噌が甘い!名古屋城行ったりスターウォーズ展がはじまるらしい…!また観たいなー熱田神宮に行ったりどこへ言っても三代目ライブに行く人の多さ!次は8月の札幌ドーム(๑ºั罒ºั )…6ヶ月後記念画像
東京旅行 TDL②夕方のパレードにも遭遇夕暮れショッピングバッグは限定のヤツ普通のより200円高いらしい友達に紅茶とかガラスの靴の紅茶!カワイイマグカップいろいろ買ったら重くてTDLはアナ雪だらけ!アトラクションにはほぼ乗れたしスペースマウンテン以外は…楽しかった